きままな時間

アクセスカウンタ

zoom RSS プチ同窓会

<<   作成日時 : 2017/07/12 08:13   >>

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日、学生時代の友人と銀座三越ライオン前で再会。
ウン十年振りだわ。。。ちゃんと会えるかしら。
心配したけど、時間前にやってきた。
ちょっと暑かったけど、みんな今日を楽しみにしていた
みんなと言っても4人なんだけどね(笑)

画像

久しぶりに銀座へ行ってみたいと1人が言った。
では、行ってみたいお店があるのと、笑みりん。
ヴォメロ/Vomero (東銀座)
歌舞伎座の裏側あたりなのよ。

画像

予約していたので、時間に案内された。
ランチは11:30から

画像

ランチメニューは1080円。
4人で違うものを頼んで、シェアすることに。

画像

本日のサラダ、前菜添え、自家製パン付。
パンはお代わり自由だけど、食べたらその後食べれなくなる。

画像

限定10食。
パスタアルフォルノ。
国産鶏とじゃが芋、ショートパスタ
ベシャメルソースグラタン仕立て

画像

限定10食。
ラザーニャ。
ヴォメロ風自家製ラザーニャ。

画像

ピッツァはチチニエッリ(モッツァレッラ、しらす、トマト、バジリコ)
後1枚はボスカイオーラ(モッツァレッラ、ハム、マッシュルーム)
ピッツァ、1枚が大きいです。
1人ではお腹いっぱいになりそう!!

画像

実際、お腹いっぱいになって、飲み物だけにしました。
美味しかったです。
気が付くと、店内満席になっていました。
良く考えたら、限定に目がいって
普通のパスタ食そこねた(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
10食限定なんていわれると、
食べなきゃ損するような気になりますね。
美味しい料理食べて幸せいっぱいですね。
カメさん
2017/07/12 13:23
こんばんは♪
限定に弱いです(笑)
銀座で安くて美味しいのは、嬉しいです。
また行きたいなー。
カメさんへ
2017/07/12 22:45
限定って言葉に弱いですよね。
僕もついつい買っちゃったり頼んだりしてしまいます。
それにしてもしばらく銀座とか行っていませんね。どんどん変わっているんでしょうね。
昔の勤務地は日本橋辺りだったんですけれどね。(笑)
はるばる
2017/07/16 22:02
こんにちは〜♪
限定、やっぱり弱いですか。
勿体無い気がしちゃうんですよね。
銀座も変わりましたが、日本橋も色々変わっていると思いますよ。
次回いらした際に、あちこち行ってみて下さい。
はるばるさんへ
2017/07/17 14:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
プチ同窓会 きままな時間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる