きままな時間

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2017/07/05 08:34   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜日、友達からLINEが来た。
いつもLINEが来るのは、お米の注文だった。
書き出しがいつもと違う。。。
ご主人からだった。
読み進めると、奥様が亡くなったと言う知らせだった

画像

突然の事で、驚き、何度も読み直した。
でも、亡くなったと書いてある。
旦那様の携帯電話に電話してみた。
やっぱり本当だった
胃がんだったそうだ。
解った時には手遅れだったらしい。

画像

彼女とは子供が小さい頃からのママ友だった。
私が今の家に引っ越してからは、余り会わなくなったが
何年か前から、うちのお米を買ってくれて、いつも配達に行っていた。
前回のLINEを見たら、4月の始めに行っていた。
その時は、いつもと変わらずのように感じたんだけど。
もっと話をすれば良かったな〜と、今思う。

画像

昨晩、お別れに行って来ました。
同い年だったので、他人事には思えなかった。
友達で亡くなったのは、初めてなので、涙が溢れた。
沢山の人が弔問に訪れ、別れを惜しんだ。
外に出ると、大粒の雨が降っていた。

画像

年賀はがきの下2桁が1枚だけ当たっていたと思い
はがきを探すと、皮肉にも彼女から来たはがきだった。
「今年も旅行楽しんでね」と添え書きされていた。

画像

ご冥福を祈ります

画像

コメント欄は閉じています

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
涙 きままな時間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる