きままな時間

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑中お見舞い

<<   作成日時 : 2017/07/14 08:42   >>

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 12

九州の一部で梅雨明け
こちらもそろそろなのかな。
それにしても雨が降るところにはど=っと降って
降らない所は全然。。。少しの雨が欲しい所です。

画像

大粒のブルーベリーが4粒取れました。
みんなの口に入るほど、取れないから
洗ってパクリ。

画像

空ちゃんも暑くて、舌を出しっぱなし。
毎日、暑いですね。
熱中症にはお気をつけ下さい。
暑中お見舞い申し上げます。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
私の近所のワンちゃんは、
熱中症で亡くなりましたよ。
空ちゃんもお気を付けて下さい。
カメさん
2017/07/14 13:56
こんにちは♪
犬が熱中症に〰‼
気を付けないと、午後は日陰に移動したりしてます。
この暑さだから、辛いね。
カメさんへ
2017/07/14 16:21
空ちゃんもしんどいよねぇ。。。
暑い熱い道路に近いもの(−−〆)
我が家のブルーべりー・・・こんなに大きくない〜。
ボチボチ収穫しています。
あっこちゃん
2017/07/14 21:23
 こちらの地区も連日暑くてまいります。
東京は31〜2℃で、それほど厚くもないんだね、とTVを観ながら話してました〜。
Nyanta
2017/07/15 12:25
こんにちは♪
連日の暑さに人も犬もぐったりです。
空ちゃん、一段高いところで休んでいますが、暑いと思います。
だから、土を掘ってるんだと思います。
ブルーベリー、不作です。
小さい種類はまだ色が付いていません。
あっこちゃんへ
2017/07/15 13:43
こんにちは〜♪
そちらも暑いですね。
仕事に行っていると、クーラーの中で暑さ知らずなのですが、家にいるとどっと暑さを感じます。
夕立でも良いから雨が降ってほしい。
Nyantaさんへ
2017/07/15 13:46
おはようございます♪
雨がほしい所には降らず…
毎日暑いですね。空ちゃんも参っちゃうよね。
雑草取りもはかどらず…3連休頑張るつもりなんだけど、果たして…
せんこ
2017/07/16 06:38
お早うございます
わんちゃんは暑さより
応えるでしょうね〜
一雨でいいからほしいです
すーちん
2017/07/16 08:11
こんにちは〜♪
毎日暑く、雨が欲しいが、ここには降らず。
災害も無いが唯一の救いです。
空ちゃんも暑くて、穴を深く掘っています(笑)
水やりのときに、周りにも水を撒いています。
草取り。。。草は元気に蔓延りますね。
夕方になってと思いっていると、蚊が出現します。
せんこさんへ
2017/07/16 14:52
こんにちは〜♪
空ちゃん、繋がれているので、自分で涼しい所へ行くわけにいきません。
雨、多くは望みません。
少しでいいので、降ってほしいものです。
すーちんさんへ
2017/07/16 14:53
暑中お見舞い申し上げます。
大方の予想通り、祇園祭は雨の中。
大雨警報出てても、思てるほどでもなく。
これから梅雨明け前に一降りあるかどォか。
暑い夏になりそォです。
気をつけて過ごされますように。
おーちゃん
2017/07/18 13:29
おはようさん☀🙋❗
祇園祭、雨だったの〜?
私行かなかったから(笑)
今日あたり、梅雨明けらしいです。
おーちゃんへ
2017/07/19 08:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑中お見舞い きままな時間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる