きままな時間

アクセスカウンタ

zoom RSS 実野里フェイバリットガーデン

<<   作成日時 : 2017/06/14 08:22   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 2

帰りにガーデンの看板が。
つい誘われて寄ってみた。
圏央道の近くに「実野里(みのり)フェイバリットガーデン。
バラや草花の販売展示がされている。

画像

バラは最盛期が終わり、残ったバラがチラホラ咲いていた。

画像


画像



画像


画像



画像


画像

カフェもあった。
ちょっと混んでいた。
日曜日だったからかな〜。

画像

夕方、五霞町にある道の駅「ごか」へ
そば粉を買いに行った。
夕飯は相方の手打ち蕎麦でした。
道の駅で、シュガーラスクを買った。
植竹製菓五霞工場直送らしい。
植竹製菓は足立区の会社で名前は聞いた事がある気がする。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブルーフェスティバルのあとは、実野里ですか♪
花めぐりの旅路はいいですね〜。
相方さんの手打ちそばも♡

実野里、だいぶ前に行ったけれど、花苗はちょっとお高くて( *´艸`)
何も買えなかったです。
ガーデンエリアは、おしゃれだった記憶が…。
趣味園講師の、あの方はいらしたかしら(^_-)-☆
suzuko
2017/06/14 09:18
こんばんは〜♪
実はね、1人で出かけたんです。
相方は免許センターへ。私も一緒に行きたかったんだけど、急ぐと言われ行ってしまいました。
suzukoさん、実野里ご存知でしたか。
花苗はちょっと私にも手が出ませんでした。
有名な講師さんがいらしたのですか。
何も解らず看板だけで伺いました。
suzuko さんへ
2017/06/14 20:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
実野里フェイバリットガーデン きままな時間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる