きままな時間

アクセスカウンタ

zoom RSS 月下美人

<<   作成日時 : 2017/06/19 08:18   >>

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 6

日が暮れ始める頃から時計ばかり気になった。
月下美人が開花する。

画像

今夜は咲きそう♪

画像


画像


画像


画像


画像


画像

今夜もおやすみなさい

画像

柴又はDBをUPしないで、仕事に出ちゃったから、また明日から(^o^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
真夜中に満開になるのですか。
撮影も大変だね。
とても神秘的な姿に感動。
カメさん
2017/06/19 10:06
こんばんは♪
真夜中まで待たなくても咲いてくれます。
それまで待てません、眠くなります(笑)
夜咲く花は神秘的です。
一日しか咲かないなんて。。。残念。
カメ さんへ
2017/06/19 21:36
言葉は知っていましたが初めて見ました月下美人、幻想的なまでの美しさですね。このような写真を撮れる笑みりんさんに驚いています(失礼ですが本当に感動的な写真です)
サヤ侍
2017/06/19 22:08
何て幻想的な開花の瞬間でしょう!!
ぜったい開花の瞬間は見逃せませんよね。
笑みりんさんお根気に拍手です!!
あっこちゃん
2017/06/19 23:22
こんにちは♪
月下美人、初めて見ましたか。
ドラゴンフルーツと同様、夜咲くので、見損ないとがっかり、😖⤵
今年初めての花は注目されて良いわ。
幻想的に見え、感動してくださり、ありがとうございます。
LED電灯と格闘した甲斐がありました。
サヤ侍さんへ
2017/06/20 09:41
こんにちは♪
一日しか咲かない花なので、見損なうとがっかり、😖⤵
夕方に気が付かないと、忘れます(笑)
LED電灯と格闘しました。
幻想的に見せられて良かったです。
あっこちゃんへ
2017/06/20 09:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
月下美人 きままな時間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる