きままな時間

アクセスカウンタ

zoom RSS 博物館でお花見♪

<<   作成日時 : 2017/04/11 11:09   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 6

上野の東京国立博物館でお花見してきました。
去年は雨の日に行って、お庭へ出られずだったので
今年は晴れの日に行って来ました。
博物館のお花見はみなさん静かに鑑賞。

画像

DBでお花見を
見られない方はこちらから
ハートをクリックして下さい。


春の庭園開放は5月7日(日)まで。

撮影H29・4・3(月)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
博物館内の庭はとても広いのでビックリ。
木々が多い茂っていて、
とても都内とは思えない感じ。
静かに桜の観賞ナイスでしたね。
さすがにお酒で乾杯している人はいないみたいですね。
カメさん
2017/04/11 15:01
こんにちは〜♪
博物館の裏側に庭園あります。
とても静かでした。
桜の種類は沢山はないようですが、満開の桜はきれいでした。
ベンチは限られた場所にありましたが、さすがにシートを敷いてはダメなのでしょう。
カメさんへ
2017/04/11 15:14
数年前、11月に行ったらちょうど紅葉狩りにぴったりでしたよ。春はお花見にもいいんですね。
 東京のお寺・博物館・美術館などは、大きくて広い庭と大きな樹がもれなくついてくるから、自然いっぱいの田舎よりいいカンジになってますよね
Nyanta
2017/04/11 22:26
今晩は。
お天気も良くて最高のお花見でした。
実は、16日上京する用事があります。それまで残っていてほしいのですが---。無理かなぁ〜。日比谷公園のバラは速いでしょうし---。
とっても素敵でした
行き当たりばったり
2017/04/12 00:22
こんばんは♪
春はお花見、秋は紅葉と楽しめますね。
東京都が管理している所は、手入れも行き届いて素晴らしい所多いですね。
自然一杯もまた癒されて良いですよ。
Nyanta さんへ
2017/04/13 19:34
こんばんは♪
お花見は天気に限ります。
16日に上京ですか。
お天気だと良いですね。
日比谷公園、チューリップが見頃じゃないですか。
行き当たりばったりさんへ
2017/04/13 19:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
博物館でお花見♪ きままな時間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる