きままな時間

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ〜

<<   作成日時 : 2017/04/12 08:18   >>

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 12

ヒメサボウンソウの落ちた種が発芽。
チューリップを植えたプランターだったのに
ヒメサボンソウが蔓延り、見えなくなった。
頑張れ、チューリップ

画像

カナダオダマキがトップバッターで咲きだしました。

画像

水仙・タヒチ。
1株しか残っていなくて、掘り出したいけど、難しい場所なんだわ。

画像

本日のおやつ、セブンイレブンの抹茶もこ。
予想以上に美味しかったですよ。
飲み物は健康的に豆乳バナナ。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
野草は強いですよね。
上品な(?)花は負けてしまいますね。

 抹茶もこ  が美味しそうですね。

 ふれあいキューブの1階通路の展示スペースで「ケニア マサイ族・野生動物」の写真を展示しています。
 ついでが有りました見てください。
コルナゴ親父
2017/04/12 09:55
今日は
オダマキ咲きましたか
毀れだねであちこちに出てきてます^^
すーちん
2017/04/12 10:44
こんにちは♪
ヒメサボンソウは野草では無いのですが、こぼれ種で芽が出た元気ちゃんです。
自然に生えたのは元気なんです。
まっちゃもこ、機会があったから、食べてみてください。
写真展、やられているのですね。
時間的に解りませんが、気に掛けておきます。
コルナゴ親父さんへ
2017/04/12 12:51
(^^ゞ おてんばヒメサボンソウだこと。
チューリップ、頑張って
カナダオダマキ♡かわいいですね。
おかぜ様で、増えていま〜す(^^)/

抹茶モコはシュークリーム?
相方に見せておこう(笑)
私は、コンビニに行かないから〜。
suzuko
2017/04/12 16:23
こんばんは〜
ヒメサボンソウ凄いですよね
小さいピンク色が沢山あるのも
いいですね〜
抹茶モコ美味しそう。
今度買ってみよう(笑)
ちゃちゃ姫
2017/04/12 21:02
こんばんは〜♪
すーちんさんちも毀れ種でオダマキ咲いていますか。
花が咲くまで時間がかかるから、どの色だか解らず困ります。
すーちんさんへ
2017/04/13 20:08
こんばんは〜♪
元気の良い、ヒメサボンソウです。
チューリップも負けずに頑張っていますよ。
カナダオアダマキ、やっと咲きだしました。
うちでは一番手でした。
相方さんのスイーツ、見せちゃうのですね。
美味しいシュークリームです(笑)
苺のモンブランもお薦めです。
suzukoさんへ
2017/04/13 20:12
こんばんは〜♪
ヒメサボンソウ、元気です。
小さな花ですが、可愛いですね。
セブンへ行ったら、抹茶もこ、お試し下さい。
苺のモンブランもお薦めです。
ちゃちゃ姫さんへ
2017/04/13 20:13
今晩は。
オダマキまで咲きましたか!
早い早い
行き当たりばったり
2017/04/13 22:40
ちゃんとメモしなくちゃ。
セブンの抹茶もこ…セブンの抹茶もこ。
えっ、それくらいメモせんとしっかり憶えよし!って?
おーちゃん
2017/04/16 09:04
おはようございます♪
あっという間に、色々咲き出しました。
昨日まで、気がつかなかったのにーってね。
昨日は暑いくらいでした。
行き当たりばったりさんへ
2017/04/17 08:20
おはようございます♪
スイーツにいつも反応、ありがとうございます。
コンビニスイーツ、美味しそうなの一杯あります。
食べ過ぎには注意です。
最近、お腹回り(;゜0゜)です❗
癒しが欲しかったら、セブンへGO!
おーちゃんへ
2017/04/17 08:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張れ〜 きままな時間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる