きままな時間

アクセスカウンタ

zoom RSS 刀女子パワー

<<   作成日時 : 2017/03/28 08:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 6

最近刀剣に興味を持っている女子が多い。
足利市立美術館でやっている山姥切国広(やまんばぎりくにひろ)の展示を見に出かけた。
雨の日だったので、それ程来ていないと思ったら
想像以上に早くから女子達来ていた。

画像

男子が少ない。
刀剣について、良く知っている。
アニメゲーム、おそろしや。

足利でスタンプラリーやって来ました。
DBにしたので、見て下さい
見られない方は絵文字をクリックしてね。



山姥切国広展は4月2日(日)までです。
H29/3/26(日)一日雨

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
最近は女子の刀剣ブームと、
先日テレビで放送していましたよ。
私も日本刀が大好きですが、
高くて購入できないのが残念です。
カメさん
2017/03/28 13:48
こんばんは♪
カメさんもTVで見ましたか。
女子ばかりで、男性は恥ずかしいくらい。
ちょっと前は、見る人が少なかったのにと相方。
相方、刀欲しいらしいですが、家にあったら危ないです。
お小遣いでは買えません(笑)
カメさんへ
2017/03/28 18:55
刀剣の展示会、私もTVで見ました。
「刀剣女子」いっぱいでしたね。
整理券も配られてた…。
刀鍛冶が作った『包丁』ならほしいかも。
使いこなすほど、お料理できませんけど。
suzuko
2017/03/28 22:56
おはようございます♪
suzukoさんもテレビ見ましたか。
それを見て、相方に教えたの。
刀女子のパワーには、驚かされました。
包丁なら、料理なら使えるけど、刀は危ないよね。
相方、知らないうちに、マグロ切る長い包丁を買ったのよー。
お小遣いで買えるのは怖いわー。
suzukoさんへ
2017/03/29 08:38
最近の刀剣ブームはスゴいと聞いてますけど、想像以上の様子。
ボクはあまり興味ないのですがこの性格、実物見たら大変なことになったりなんかして。
DB、ボクのスマホでは見られないみたい。
また改めて見せてもらいます。
おーちゃん
2017/03/30 23:37
こんいちは〜♪
刀剣ブーム、京都でも沢山の女子が集まってませんか。
おーちゃん、刀には余り興味がありませんか。
DB、スマホで見るには、うさぎさんをタッチして見て下さい。見れるはず。
おーちゃんへ
2017/03/31 16:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
刀女子パワー きままな時間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる