きままな時間

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスローズ

<<   作成日時 : 2017/03/13 13:21   >>

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 4

細々とクリスマスローズが咲いた。
ダブルの花っていいな。
パールと言うお店で買って名前が無かったから
パールダブルと命名。

画像

ホワイトフィズ。

画像

ブラック。

画像

フローレンスピンク。

画像

どの子も可愛いと親バカぶり。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
もう、田んぼの準備に入っているのですね。
クリスマスローズは、何種類くらいあるのでしょう。 どれもきれいですね。
夢子
2017/03/13 15:30
こんにちは♪
3月になると、色々準備が始まります。
相方は合間に、田んぼに肥料をあげたり、耕したりもします。

クリスマスローズ、全部鉢植えなので、株がなかなか大きくなれず、花も少ないです。
高いクリスマスローズは買えない性格(笑)なので、花が咲いていないのを育てています。
刈らしてしまったのもあり、育てる難しさもあります。
夢子さんへ
2017/03/13 17:51
どのコもかわいいですよ〜♡
それぞれが魅力的です♪

新しい品種はお高いですね(*^^*)
私も買えません〜。
実生っこが、ちょっと変わった花を咲かせないかと夢見てます。
suzuko
2017/03/15 11:41
こんばんは♪
そうなの、親バカです。
みんな可愛い(笑)
花が咲いているのは、高価で手が出ません。
貧乏性です。
実生っ子、どんな花が咲くか楽しみですね。
何年かかるのでしたっけ?
suzukoさんへ
2017/03/17 18:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスローズ きままな時間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる