きままな時間

アクセスカウンタ

zoom RSS 白浜のペンション・ラライズ

<<   作成日時 : 2017/02/28 08:18   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 4

伊豆でのお宿は白浜のペンション
オーシャンフロントラライズです。
海が見渡せるオーシャンビュー。
クチコミで人気だったので、こちらに決めました。

画像

早目のチェックイン。
まずは、貸し切り風呂の予約から。
時間のボードに部屋番号入れます。
早い者勝ち感あります(笑)
入った後に、2回目を翌朝に予約。

画像

ご飯の前にザブン、疲れが取れます。
一番乗り(笑)

画像

半露天だけど、気持ちいい♨

画像

夕食は6時から一斉にスタート。
サラダ、カニ、お刺身、二人分です。

画像

金目鯛のポアレ、うにソース。

画像

お肉、牛かと期待したら、鳥でした。
でも、柔らかく美味しかったです。

画像

デザートは熱々のアップルパイ、アイス添え。
コーヒーとご馳走さま!

画像

翌朝、カーテンを開け、窓の外を見ると日の出
白浜の海が目の前です。

画像

海の向こうに大島、利島、鵜渡根島、新島など良く見えた。
としまって、私の事じゃないですよ(笑)

画像

朝食は部屋の外にバスケットが運ばれる。

画像

バスケットの中に朝食が入ってます。
お部屋で食べます。
サンドイッチにサラダ、フルーツ。
ポットにコーヒー入ってます。

画像

HP予約したので、1人500円割引になりました。
チェックアウトして、下田の友人宅へGO!

撮影:H29・2・19( 日)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 金目鯛、10年前の「リフレッシュ休暇」で友人と伊豆・熱海・下田方面へ旅行した時を思い出しました〜。
 アドバイスいただいたように、旅行をはじめ、様々なことに積極的にチャレンジしていきたいと思っています。今年の春は、まずは、おうちのドアの付け替えから〜。
 
Nyanta
2017/02/28 20:33
素敵なペンションですねえ。。。
いつか伊豆に行って泊まってみたいです。
φ(..)メモメモメモ
あっこちゃん
2017/02/28 21:10
こんばんは♪
懐かしの伊豆ですね。
何度も行っても新しい発見あります。
若いときに何でもチャレンジしましょう。
今だから出来る事もあるね。
おうちのドアを新しくして、新たな風が入ると良いね。
Nyanta さんへ
2017/02/28 22:40
こんばんは♪
ペンションは共同施設ありで、ホテルのような訳には行きませんが、安いから仕方がないです。パジャマも持参です。
φ(..)φ(..)ありがとうございます。
近くには、白浜があります。
あっこちゃんへ
2017/02/28 22:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
白浜のペンション・ラライズ きままな時間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる