きままな時間

アクセスカウンタ

zoom RSS アグリパーク杉戸

<<   作成日時 : 2017/10/12 08:11   >>

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 8

私がお休みの日に、じじばばのお買い物に付き合い
お昼を食べて帰ろうと、アグリパーク杉戸に寄った。
平日だと言うのに混んでいた。
自販機で食券を買って、出してから席に着く。
番号が呼ばれたら取りに行くセルフ方式。
勿論、お茶等も自分でやります。

画像

特盛りそば2〜3人前(1000円)
そばの量、結構あった。
じじ、ばば、二人で食べた。

画像

季節の地元野菜の天ぷら、盛り合わせ(500円)

画像

私はそばより、こちらが気になった。
牛すじ煮込み(750円)
小鉢(切り干し大根)とサラダ、漬物が付く。
牛すじ、美味しかった。

画像

ババちゃんが直売でサトイモを売るのに
値段が見たいと、アグリの直売所へ寄った。
相変わらず、相方の友人経営の養鶏所の卵は売り切れだった。
家の販売所では、予約しないと買えない卵だからね。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
安いですね。それだけ安いというのが人気の秘密でしょうか?
蕎麦もたっぷりな感じがするし、牛すじもこれだけあってこの値段は羨ましいなあ。近くだったら食べに行くのにね。(笑)
はるばる
2017/10/12 17:28
ザルが大き過ぎるのでしょうか、1,000円は高くない?っと見えますがボリュームたっぷりだったのですね^^
玉子が予約しないと買えないって気になりますねえ、そんなに美味しいのでしょうか。高忠さんに送ってやりたくなりますね
サヤ侍
2017/10/12 18:55
秋の日の佳き日に素敵な親孝行が出来ましたね。
御蕎麦もお野菜の天ぷらも牛すじ煮込みも
とってもおいしそう!!
牛筋大すきです!
あっこちゃん
2017/10/12 20:09
今晩は。
どれもみなおいしそう
蕎麦にはやっぱり天ぷらで--。
肉ドン、とんと食べていませんね
行き当たりばったり
2017/10/12 21:02
こんばんは♪
お昼時でしたが、平日でも賑わってました。
セットで1000円以内で食べれる、有難いです。
蕎麦は2〜3人前、結構ありました。
牛スジ、味が染みて美味しかったです。
はるばるさんへ
2017/10/12 22:37
こんにちは〜♪
ザル大きいですが、お蕎麦もこんもり、多かったです。
卵、道の駅は朝行けば買えますが、1人1つまでと書いてあります。
予約するところは、杉戸 卵やで検索して見て下さい。
スイーツもその卵で作っているので、卵の量いっぱいは出せないのでしょう。
テレビにも登場しているので、ひっきりなしに買いにきますよ。
サヤ侍さんへ
2017/10/13 15:00
こんにちは〜♪
たまには親孝行もしないとね(笑)
どれも美味しかったですよ。
土日とかは、駐車場がいっぱいになるくらい繁盛している道の駅です。
牛筋、美味しいですね。あっこちゃんもお好きですか。
あっこちゃんへ
2017/10/13 15:02
こんにちは〜♪
行き当たりばったりさんも御蕎麦良く行かれてますね。
天ぷらは揚げたて、美味しいですね。
牛筋も美味しくて、ご飯多かったけど、食べちゃいました。
行き当たりばったりさんへ
2017/10/13 15:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
アグリパーク杉戸 きままな時間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる