きままな時間

アクセスカウンタ

zoom RSS インドレストラン・ガネーシャ

<<   作成日時 : 2017/10/04 10:18   >>

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 12

月曜日はお休みで長男くんもお休みでした。
路上でオープンのカレー屋さんのチラシを貰ったとかで
お昼に行ってみた。
ランチのカレーセットにはサラダ、スープ、ドリンクが付きます。

画像

運ばれて来てナンの大きさに驚いた。
カレーは1種類、日替わりカレーにした。
本日はナスとチキン。
大きなナンは食べきれず、長男君に少し食べてもらって
お互いお腹いっぱいになった所。。。
「ナンのお代わり如何ですか〜?」って
さすがに食べれません

画像

匠大塚がある、春日部のメイン(?)道路に出来たけど
食べている間に来たお客は、テイクアウトの1人だけ。
これで大丈夫なのだろうか???

画像

隣の看板がちょっと気になった。

画像

H29・10・2(月)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ナンのお味は如何でしたか?
写真で拝見してもかなりのサイズだね。
カメさん
2017/10/04 11:54
こんばんは♪
カメさんは、ナンを食べますか?
熱々で、美味しかったです。
でも、大きすぎて一人では無理でした。
お腹に貯まりました。
カメさんへ
2017/10/04 18:53
確かにカレーはナンでって気持ちもありますが、これだけ大きいと持て余しそうですね。でも、僕はご飯で食べたい方かも(笑)
お客さんが来ないからそんなチラシを入れたのか、激戦区でこのくらいではお客さんが振り向いてくれないのか?
それにしても商売としては大変そうですね。安くてボリュームあって美味しいお店は無くならないで欲しいですけれどね。
はるばる
2017/10/05 16:02
インドカレー大好きです♪ この程度のナンは何度か食べましたよ(^^;; でもお代わり如何ですか?には感動でした
サヤ侍
2017/10/05 20:42
こんばんは〜
インドカレー屋さんのナンは大きい所が
多いですね。
地元のインドカレー屋さんも、大きくて
ナンやライスはおかわり自由でした。
でも、1枚でも食べきれないですよね(^^;
ちゃちゃ姫
2017/10/05 21:02
おはようございます♪
はるばるさんは、ご飯派ですか。
私はカレー屋さんには、ナンを食べたくて行く派です。
駅から歩くし、駐車場がないのもダメなのかな。
良く行くカレー屋さんの方が良かったかも。
リピートは無いでしょう。
はるばるさんへ
2017/10/06 08:06
おはようございます♪
サヤ侍さんのグルメレポートに出てくるカレー屋さんも気になります。
辛いのはちょっと苦手なので、辛さは普通です。
ナンが大きいと食べたーって感じになりますね。
お持ち帰り出来ると尚嬉しい。
サヤ侍さんへ
2017/10/06 08:10
おはようございます♪
ナンが大きいと、歓声がでますね。
食べきれるか、頑張るのですが、お腹に溜まります。
お持ち帰り出来ると嬉しいですね。
ちゃちゃ姫さんへ
2017/10/06 08:12
 ぬはは。大盛り?つづきですね〜!
日本のカレーはゴハンで食べたいけど、インドカレーはナンがいいな!
Nyanta
2017/10/06 22:46
大きいナン、笑みりんさんと息子さんの顔足してもそれよりも大きかったりなんかしちゃったりして。
なすとチキンのカレーですか…想像すると食べたくなっちまう…今日の晩ご飯ほとんど決定ですやん。
昨日の地震、大丈夫でした?
日付変わる頃だったのと雨も降ってたので大変やったんちゃいますか。
おーちゃん
2017/10/07 08:04
こんにちは♪
ナンが大きいのは嬉しかったけど、やっぱり一人では食べれんかった。
チーズナンが食べたくなりました。
ここは値段が少し高かった。

Nyanta さんへ
2017/10/07 16:46
こんにちは♪
地震の心配ありがとうございます。
ちょーど、パソコン検索中でした。
家が古いから結構揺れました。
福島はもっとだったかな。
カレー屋さんのカレーはスパイシー❗
美味しいからまた行きたいって、別のお店だったりして(笑)
おーちゃんへ
2017/10/07 16:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
インドレストラン・ガネーシャ きままな時間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる