きままな時間

アクセスカウンタ

zoom RSS 阿見・木鉢坊

<<   作成日時 : 2017/10/02 19:58   >>

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 6

土曜日家の仕事を頑張って
日曜日に早朝より鹿島へまた懲りずに釣り。
帰りに阿見にある蕎麦屋、木鉢坊(きはちぼう)さんへ。
初めての訪問、完全手打ち麺らしい。
13時を過ぎたのに、混んでいた。

画像

天セイロ(1450円)
大海老、キス、野菜の天ぷら。
蕎麦は並そば(細打ち、二八常陸秋そば)
田舎そばと十割そばも選べたが、それは売り切れだった。

画像

相方はセイロとミニ天丼(550円)
ミニなのに、豪華

画像

釣りは、全然釣れず。
餌取り名人、カワハギ君が2匹。
小さかったので、リリース。
腕が悪いのか、全然当たりがない。。。

画像

H29・10・1(日)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
ミニ天丼なのに天セイロよりも豪華に
見えますね(笑)
どっちも美味しそうですね
ちゃちゃ姫
2017/10/02 20:42
美味しそうな蕎麦でナイス。
いつも旨い物を食べられて羨ましい。
釣りって気長でないと釣れませんね。
私の様なせっかちの人間では無理みたいです。
カメさん
2017/10/03 07:51
おはようございます♪
ミニなのに、上に乗ってる天ぷらが豪華でした。
海老も大きかった。
隣の人が食べていたおにぎりの天ぷらが気になりました(笑)
ちゃちゃ姫さんへ
2017/10/03 08:16
おはようございます♪
せめてお昼ぐらいは、楽しみたいです。
まー、私の希望ではありませんけど(笑)
釣りは難しいですね。
隣で釣れても、こちらには来ない(~_~;)
カメさんへ
2017/10/03 08:18
 ミニ?・・・これ、普通のが間違ってきたんじゃない?

 海釣りでおっきいのが釣れたら、とっても面白いでしょうねぇ〜!
 以前、旅行先でアジ釣りをしている方の様子をずっと見ていたら「やってみっかい?」と貸していただいたことが。面白かったですよ、ちっさいアジでしたけど。
Nyanta
2017/10/03 20:42
こんにちは♪
ミニと書いてありましたよ。
豪華な盛りにビックリ。
ご飯は少なかったようです。
釣りも釣れたら面白いです。
以前、サバが大量に取れた時は面白かったなー。
それが忘れられず、また行くのでしょう(笑)
Nyanta さんへ
2017/10/04 10:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
阿見・木鉢坊 きままな時間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる