きままな時間

アクセスカウンタ

zoom RSS 釣り曜日

<<   作成日時 : 2017/09/11 08:44   >>

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 6

稲刈り一段落したら、明日は釣りに行くって。。。土曜日の話。
また運転お願いと誘われ
早朝より鹿島港に行って来ました。
釣れたのは、花鯛ばかり。
私のご褒美は???

画像

朝は途中まで、圏央道を通ったから
2時間で着きました。
前とは違う防波堤てす。

画像

また、花鯛。
夜ご飯は鯛めしに決まりだね。

画像

カワハギゲット!

画像

フグ、釣れました。
毒あるから、海へポチャリ🌊


画像

ここ本当は釣り禁止の場所。
作業船が重機を釣り上げて出ていきました。

画像

風車も風によって、回ってました。
下からみると大きい!

画像

作業船が帰って来たので、別の場所に移動する時
相方がルアーで投げたら、ヒラメゲット❗
2匹目のドジョウはいなかった。

画像

東京電力の排水溝の近くのテトラポット。
ヒラメ、お腹が空いていたのかな?

画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は
お天気も良さそう
つり最高ですね
稲刈りお疲れ様です
すーちん
2017/09/11 10:14
此れだけ釣れると嬉しくなりますね。
私も投げ釣りは好きですが、
船釣りは酔うから駄目です。
カメさん
2017/09/11 16:08
こんばんは♪
風もあり、余り暑くなくて、助かりました。
アジを狙いたかったのに、全然でした。
高級魚になっちゃったのかな〜。
稲刈り、後半も頑張ります。
すーちんさんへ
2017/09/11 19:53
こんばんは♪
アジ狙いでしたが、海遊してこなかったようです。
まあー、おでこより、ましでした。
船に乗っても、釣れない場合もあるみたい。
魚はどこへ行ったのでしょう。
カメさんへ
2017/09/11 20:05
良いですねえ海釣りですか(^-^)/
昔よく日立の方へ行きました。あいなめ釣りでしたが、釣り人の方が多くなって来てだんだん足が遠のいてしまいました
サヤ侍
2017/09/12 23:34
こんばんは〜♪
この所、茨城へちょくちょく出向いています。
釣り人多いですね。
早朝から、釣り竿投げれないほどですよ。
皆さん近くなのかな〜?
海なし県からだと結構遠いですね。
あいなめか〜、アジ釣りたかったけど、釣れないです。
サヤ侍さんへ
2017/09/13 21:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
釣り曜日 きままな時間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる