きままな時間

アクセスカウンタ

zoom RSS もみじ谷大吊橋(塩原)

<<   作成日時 : 2017/09/25 09:33   >>

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 10

前日のアド街で塩原温泉やっていて
急遽予定変更。
日曜日に塩原温泉に行ってきました
その前に、手前のもみじ谷大吊橋の看板で寄って見ました。
全長320メートルの無補剛桁歩道吊橋(300円)

画像

ゆらゆら、横揺れ、結構しました。
ここが中間点。

画像

ゆっくり景色を鑑賞するって感じじゃないわね。
でも、風が気持ちよいわ。

画像

恋人の聖地らしいです。

画像

恋人発見、お幸せに

画像

秋ですね〜
空が澄み渡ってきれいです。

画像

また、揺れながら、320メートル渡りました。

画像

幸せのピンクのポスト。
先日、はがきが値上げされたの忘れて出したら
10円足りないと戻ってきました。

画像

紅葉は10月下旬が良いそうですよ
塩原の紅葉って渋滞するからと敬遠してましたが
良いところがいっぱいありそうでしたよ。
栃木限定スカイベリーを食べながら思った次第です。

画像

塩原温泉へ急ぎましょう

H29・9・24(日)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪
関東周辺の温泉特集ですね、アド街ック(^^)/
いいな〜温泉…と思うだけで終わりました。
さすが、フットワークの軽い笑みりんさん♪
稲刈り疲れも、軽くなったかしら〜(^_-)-☆
suzuko
2017/09/25 09:45
こんにちは〜♪
稲刈り終わり、彼岸参りも早々に、出かける賛嘆。
さすがに早起きは出来ず、遠くには行けず(笑)
塩原温泉に無料で入れる情報に、食いつきました。
なので、寂れている温泉が賑わっていました。

suzukoさんへ
2017/09/25 11:20
こんばんは〜
吊り橋!!高そうですね(^^;
絶対渡れなさそうです
ちゃちゃ姫
2017/09/25 20:31
水上温泉のこの半分くらいのつり橋も横揺れにビビッて引き返しました 笑みりんさん度胸あるなあ(^0^;)
サヤ侍
2017/09/25 23:23
 写真をみながら、足の裏がさわさわ〜する〜・・で、改めてやっぱりあたいは高所恐怖症なんだわぁ〜と。
 この頃、脚立に登っての作業くらいは平気になったので、治ったのかと思ってましたが・・・。
 
Nyanta
2017/09/25 23:55
こんばんは♪
高所恐怖症でしたか。
真ん中が透けてみえるのも、恐怖を煽ります。
怖いから、さっさと渡りました(笑)
ちゃちゃ姫さんへ
2017/09/26 19:50
こんばんは♪
水上温泉にも、吊り橋があるのですね。
真ん中が透けて、怖いから、さっさと渡りました。
ゆらゆら横揺れ、地震みたいでした。
サヤ侍さんへ
2017/09/26 19:53
こんばんは♪
高所恐怖症でしたか。
脚立の方が落ちそうで、怖くないですか?
吊り橋はつかまる所があるから、横揺れが地震のようで、怖かったわ。
Nyanta さんへ
2017/09/26 19:56
前にも書いたかしれませんが重度の高所恐怖症でして、このようなつり橋を渡ることが出来る人じたいが尊敬の対象で。
稲刈りも終わられた様子。
たくさんの雨だったのでお米の塩梅が気になってますが、佳い感じですか?
なんてったって美味しいおはぎ食べたいですもんネ。
おーちゃん
2017/09/29 07:54
こんばんは♪
高所恐怖症でしたね。
良く最後まで見てくれて、コメントありがとう♪
ドキドキ😵💓が止まらない‼
新米ともち米で炊いたぼた餅、食べましたよ。
翌日はトースターで焼くとまた美味しいよ。
おーちゃんへ
2017/09/30 22:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
もみじ谷大吊橋(塩原) きままな時間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる