きままな時間

アクセスカウンタ

zoom RSS うどん巡礼時間切れ

<<   作成日時 : 2017/08/08 07:59   >>

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 4

四国の旅にお付き合いありがとうございます。
お腹を減らす為に観光し、最後に山下うどんで
うどん巡礼もお終いです。
相方はお腹がいっぱいで車で寝てると・・・。
お店の前に人がいましたが、並んでいる訳ではありませんでした。

画像

おでんも食べてみたかった。
おでんの隣に置いてあった、甘めの味噌ダレとからしをつけるようです。

画像

山下うどんは、ぶっかけうどんの元祖と言われるそうなので
冷たいぶっかけの小280円にしました。
あと、お揚げさん(美味しかった)

画像

うどんの中にレモンが・・・これが酸味が効いて美味しい。
ショウガは自分でするようにテーブルにありましたが
ちょっと衛生的に考え、入れませんでした。

画像

コシのあるクネクネした麺が今回のうどん巡礼では
一番美味しかったです
本当はあと1軒、三嶋製麺所へも行きたかったけど
時間切れになりました。
レンタカーを3時に返す約束でした

画像

帰りも羽の近くの席だと文句を言われ
高松空港(16:10)を飛び立ちました

画像

お城最中でコーヒータイム

画像

富士山は見えないと思ったら・・・雲の上にうっすら見えた

画像

そうこうしているうちに、房総半島へ

画像

暑かったけど、天気にも恵まれ
あちこち楽しんでこれました。

画像

無事、羽田空港(17:30)に着地すると
現実に引き戻されました。

画像

長くに渡り、四国の旅にお付き合いありがとうございました。
H29・7・23(日)完

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
四国の旅も無事終わって良かったね。
満足度がかなり高くて、
高得点だったのでしょうか。
四国出身の私としても、
嬉しく思いますよ。
カメさん
2017/08/08 11:35
こんにちは♪
四国、2度目ですが、また違った場所で新鮮でした。
良い所が一杯あって、短時間では、無理ですね。
道後温泉はまた行ってみたいです。
カメさんにも懐かしんでもらえて、良かったです。
カメさんへ
2017/08/08 16:29
四国への旅、懐かしさもあり、ホテルバイキングあり、おうどん食べ歩きありをご一緒できなしたような気分でお腹一杯になりました。
ありがとうございました!
あっこちゃん
2017/08/08 16:54
こんばんは〜♪
懐かしい風景出てきたでしょうか。
バイキングは食べすぎちゃいますね。
うどんも時間があれば、もっと食べてみたかった。
お蕎麦よりうどん派の笑みりんでした。
あっこちゃんへ
2017/08/08 19:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
うどん巡礼時間切れ きままな時間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる