きままな時間

アクセスカウンタ

zoom RSS ホテルNO.1高松

<<   作成日時 : 2017/08/05 06:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 4

四国の旅をまだ綴っています。
高松の夜は洗濯に費やした。
なぜって、こんぴらさんでジーパンまでびっしょり
私は変わりのズボンがあったけど相方は・・・。
コインランドリーがあったから良かったわ。
暑くてお昼食べなかったので、こんぴら名物、灸まんをホテルで食べた。

画像

レストラン「くいしんぼう」で洋食ディナー
ファーストドリンク1杯無料泡泡もOKです。
まずはカルパッチョ。

画像

次にスープ。

画像

エビフライ、2匹!!

画像

牛ステーキ
全部は食べられず、相方に

画像

デザートは頂きました(笑)
コーヒーは無かったけど、それはブルックス持参あり。

画像

洋食ディナー付きのプランなのに、道後ややより安かった。
その代わり、お部屋はま〜ま〜って感じでした。

画像

屋上に人工光明石温泉露天風呂あり
朝風呂は6:00〜女性はフロントで鍵を借りて入ります。
写真は無いので、HPよりお借りしました。
空を見ながら、朝から極楽(笑)

画像

朝食はバイキング。
この後、うどん巡りをするので、控えめに食べました。

画像

うどん県だけに、バイキングにもうどんが・・・。
でも、お腹にたまるので食べず。
あれ程、言ったのに、沢山食べている相方、大丈夫なのか?

画像

H29・7・22(土)〜7・23(日)高松にて
うどん巡礼につづく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜

朝食のバイキング 気をつけないとついつい食べ過ぎてしまいますね。
旅の中でのクリーニングも後々思い出に残りますね。
素敵なホテルですね。
イータン
2017/08/05 15:23
こんばんは♪
今のホテルは便利ですね。
夏だから、利用者多かったですよ。
朝食バイキングは危険です。
イータンさんへ
2017/08/05 20:48
うどん巡りの計画ならば朝食バイキングは控えめにしなくっちゃね(^_-)-☆
ご主人様、大丈夫でしたか?!(笑)
金毘羅さんのDB懐かしく拝見しました。
あっこちゃん
2017/08/06 22:46
こんにちは〜♪
うどん巡りするから朝食は無しにしても良かったと反省。
相方、暑いし、バテテいましたね(笑)
こんぴらさん、懐かしく見ていただきありがとうございます。
あっこちゃんへ
2017/08/07 17:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホテルNO.1高松 きままな時間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる