きままな時間

アクセスカウンタ

zoom RSS こんぴら参り

<<   作成日時 : 2017/08/03 08:24   >>

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 6

四国の旅を綴っています。
一生に一度はこんぴら参り。
汗だくになりながら、まるで修行。
夏に1368段は堪えました。

画像

こんぴら参りをDBにしました。
スマホで見てくださる方は絵文字をクリックしてね



こんぴらさんの御朱印帳。
交通安全のステッカーも買いました。

画像

自分へのご褒美♪

画像

H29・7・22(土)
この後、高松へ向う

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。 
夏の金毘羅参りは汗だくですよね。
私もだいぶ昔の夏休みに行き汗だくになりました。
コルナゴ親父
2017/08/03 22:39
おはようございます♪
汗だくになる計算入れてなかった(~_~;)
夏だもの、なりますよね。
道後温泉をメインに考えていたので、甘かった(笑)
でも、いい経験しました。
その夜、洗濯する羽目になりましたけど。
コルナゴ親父さんへ
2017/08/04 08:19
最近の記事から戻って来たのでもしかして船から落ちたのか、魚が跳ねて飛び込んできたのかと想像をめぐらしましたが全く船とは関係がなかったですね。(笑)
それにしてもこの暑さは何とかして欲しい!
はるばる
2017/08/09 11:21
こんばんは〜♪
想像膨らませてくださり、ありがとうございます。
夏にこんぴらさんは辛いです。
ま〜富士山へ登られたはるばるさんなら、駆け足で上がれそうですね。
それにしても、暑いですね。
はるばるさんへ
2017/08/09 19:48
この暑い夏にあの1368段を登られましたか(^0^;)絶対にご利益になっていますから♪
サヤ侍
2017/08/11 21:58
暑かった、冷たい飲み物が美味しかった。
ご利益あるかなー。
夏じゃない時期の参拝がベストでしょう。
サヤ侍さんへ
2017/08/12 12:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんぴら参り きままな時間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる