きままな時間

アクセスカウンタ

zoom RSS 露みどり

<<   作成日時 : 2017/07/10 08:10   >>

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 10

雨あがり、田んぼをみると
露が輝いていた。

画像

露みどり。
しばらく水を切っていた後だけに
潤ったのではないかな〜。

画像

雨が降らないのも困るけど。
降りすぎも困る。

画像

もうすぐ穂が出る準備をしているんだもん。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お早うございます
降らないのも降り過ぎも
困りますね
水滴が輝いてますね〜^^
すーちん
2017/07/10 08:13
何だか不思議な光景ですね。
まるで水晶玉みたいでナイス。
よく気が付きましたね。
カメさん
2017/07/10 10:24
こんばんは〜♪
降らないのも困るけど、降り過ぎも困ります。
何事もほどほどがいいですね。
水滴、すてき〜な光景
すーちんさんへ
2017/07/10 20:43
こんばんは〜♪
朝にしか見られない光景です。
丁度、雨上がりだったからね。
ナイスでした
カメさんへ
2017/07/10 20:45
露が珠になって・・・素敵!
こんなにたくさんの梅雨がつくのねぇ。。。
早起きは三文の得ってこのことですね。
あっこちゃん
2017/07/10 22:02
朝日に輝く緑の露
綺麗ですね〜

コルナゴ親父
2017/07/10 22:47
こんばんは!
雨が降らないのも降りすぎるのも困りますね。
露がキラキラと宝石みたいで綺麗ですね。
eko
2017/07/10 23:28
こんばんは♪
雨上がりだったので、雫もたっぷり。
早起きしてみるものです。
遠くへ行かなくても、すぐ見られます(笑)
あっこちゃんへ
2017/07/11 22:38
こんばんは♪
コルナゴさんの散歩コースでも見られるでしょう。
あ、蓮池、先越しちゃいましたか。
コルナゴ親父さんへ
2017/07/11 22:41
こんばんは♪
田んぼは雨も欲しがっています。
九州では、豪雨で大変ですね。
雫の宝石頂きました。
ekoさんへ
2017/07/11 22:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
露みどり きままな時間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる