きままな時間

アクセスカウンタ

zoom RSS 道後やや

<<   作成日時 : 2017/07/28 08:33   >>

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 8

四国の旅を綴っています。
道後温泉のお泊りは、道後やや。
行く前からわくわく、楽しみにしていました。
椿の湯の入口のちょっと細い坂道を上がるとある。

画像

蛇口からみかんジュースが待っていた
宿泊者は何度でも飲める。

画像

エレベータの前には、おもてなしDESK。
宿泊者へのサービス。
今の時間は・・・

画像

エレベーターを降りると各部屋専用の下駄箱があり靴を脱ぐ。
靴の消臭剤もあり、有難い。

画像

冷蔵庫にウエルカムドリンクあり。
四万十の水だ。

画像

街散策の前におもてなしドリンクを飲んだ。
この時間は、野菜もりだくさんミックスジュース。

画像

みかんジュースも勿論飲んだ。
温州、美味しい。。。2杯飲んじゃおうかな〜(笑)

画像

ホテルには、お風呂が付いていない部屋が多いです。
私達の部屋にはありました。
その代わり、色んなおもてなしがあります。
お風呂は浴衣を着て、バッグを持って道後温泉本館へ行きます。

画像

お部屋にあるみかん風味のシャンプーやリンス、ボディソープを持って行きます。

画像

1階出口付近に、色んなバスタオルあります。
好きなバスタオルを選んで、温泉へ持って行きます。
帰ったら、返却ボックスに返します。
次使うなら、また新しいのを持って行けます。

画像

道後ややの事はまた後ほど、綴ります。
H29・7・21(金)
道後温泉散策へつづく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
四国の旅レポ、楽しませていただいてます♡
「蛇口からミカンジュース」、あちらこちらで楽しめるんですね。
そして、このホテルのサービスもス・テ・キ♪
温泉場に行くと、部屋のお風呂は使わないことがほとんどなので、なくても問題ないし。
バスタオルを持っていけるのは、うれしいですね。
浴衣の柄、みかんモチーフかしら〜
suzuko
2017/07/28 09:02
ホテルの細かい心遣いとサービスは、
本当に嬉しいですね。
リラックスして旅を楽しまれナイス。
カメさん
2017/07/28 09:21
お早うございます
おもてなしが嬉しいですね〜
浴衣が良いですね〜
すーちん
2017/07/28 09:37
こんにちは♪
道後温泉へお泊まりなら、ややとご記憶下さい。
おもてなしがいっぱいで、お風呂無しでも許せます。
お部屋には窓らしき窓は有りませんが、部屋がきれいで、気持ち良く過ごせました。
ミカンジュース、何度も飲みましたよ(笑)
バスタオルの選べる
サービスも嬉しい。
温泉には、浴衣、夏はもう一枚欲しいくらい。
suzukoさんへ
2017/07/28 12:34
こんにちは♪
ホテルのサービスは人気に繋がりますよね。
特に女性は、好みます。
道後温泉で、ゆっくりしたくなりましたよ。
カメさんへ
2017/07/28 12:37
こんにちは♪
色んなおもてなし、嬉しいです。
女性に人気も解ります。
1人旅も多いそうです。
浴衣で温泉♨
夏は替えの浴衣が欲しいくらい。
すーちんさんへ
2017/07/28 12:45
こんばんは〜
至れり尽せりでいいですね。
バスタオルの洗濯とか大変そうですね
でも、綺麗なの使いたいですよね
ちゃちゃ姫
2017/07/28 20:29
こんばんは♪
至れり尽くせりとはこの事。
嬉しいおもてなしばかり。
朝食を見たら、絶対行きたくなるわ。
バスタオルの洗濯?
そんな心配しませんでした(笑)
ちゃちゃ姫さん、優しいわ。
ちゃちゃ姫さんへ
2017/07/28 22:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
道後やや きままな時間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる