きままな時間

アクセスカウンタ

zoom RSS たまむら花火大会

<<   作成日時 : 2017/07/17 08:47   >>

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 14

土曜日の午後、相方が花火を見に行くと言い出した。
夏の楽しみ、花火なんだそうだ。
今年始めの花火は群馬県の玉村の花火。
町制施行60周年記念らしいけど、群馬県でしょと
ちょっと馬鹿にしてごめんなさい。

画像

初めて行った花火だったので、地理が解らず
前の車に付いて行ったら、近い駐車場に停められ
見た場所も目の前で、ラッキー

画像

フィナーレを動画にしました。
6分程かかります。
お時間ありましたら、見てね。
田園夢花火2017



H29・7・15(土)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
お早うございます
花火の季節ですね〜
一度は見に行かないと^^
すーちん
2017/07/17 09:24
田舎の小さな花火大会かな?と、
思っていたましたが、
凄いど迫力でビックリ。
気分がスカッとしますね。
カメさん
2017/07/17 10:10
こんにちは〜♪
花火の夏ですね。きんちょうではありません。
すーちんさんも見に行きますか。
今年は何度連れて行かれるやら(笑)
すーちんさんへ
2017/07/17 14:50
こんにちは〜♪
田舎の花火と思って、余り期待していなかったら、期待以上でびっくり。
迫力ありました。ラストだけでも見る価値ありました。
カメさんへ
2017/07/17 14:51
夏の風物詩、花火大会、素敵に撮れましたねたまむら?どちらなのかなあーいい町なんでしょうね。こちらでも隅田川花火大会が目前に迫ってきましたやはり、花火大会見ないと、夏は語れませんからね子供たちが浴衣姿で出かけるのを見かけましたが、こちらでもどこかでやってるみたいですよ。「たまやー」と叫んでしまいそうです
ミックン
2017/07/17 15:41
こちらも先週末の花火大会を皮切りに順々と各地で花火大会が開催されます。
あの花火のどーーん!どーーーん!という音が鳴るといてもたってもいられなくなりますね。
あっこちゃん
2017/07/17 21:22
こんばんは!
花火の季節になりましたね。あの迫力のある音がたまりませんね。
こちらでも花火大会7月下旬から8月にかけてあります。
1回は見に行きたいと思っています。
花火綺麗に撮れましたね。
eko
2017/07/17 22:28
おはようございます。
ついに花火の季節となりました。花火は見たいが暑いのはいや----
でも、見たい---、ビール、イカ焼き---いろいろ食べながら--魅力的な花火大会
行き当たりばったり
2017/07/18 07:32
ようこそ、おいで下さりありがとうございます。
夏の風物詩、花火ですね。
私も同じく「たまむら?どこ?」って感じでした。
群馬ちゃん、ごめんなさい。
隅田川花火、昔若い頃、1度だけ行きましたが、人の多さに花火どころではなかった記憶。
それ以来、行ってません。
これからの週末、あちこちの空が輝きますね。
ミックンさんへ
2017/07/18 12:31
こんにちは〜♪
これから毎週花火大会がありますね。
花火好きには、どこへ行くか楽しみでしょう。
あっこちゃんも花火の音で、心躍りますか。
最近は新作花火を見れるのも嬉しいですね。
あっこちゃんへ
2017/07/18 12:34
こんばんは〜♪
ekoさんも花火を見に行くのを楽しみにされていますか。
近くだと、響く音が違いますね。
花火はコンデジの花火モードで撮りました。
殆ど没ですけど(笑)
ekoさんへ
2017/07/18 12:37
こんばんは〜♪
花火が始まる頃には日が暮れて、少しは涼しくなります。
が、道路にシートを敷いてみていたのですが、熱さ伝わってきました。
色々食べながら見る。。。その前に食べちゃいました。
飲み物買うの忘れたので、帰りにセブンへ直行です。
行き当たりばったりさんへ
2017/07/18 12:41
後ほど見に来ます。
おーちゃん
2017/07/18 13:31
おはようございます♪
ありがとう😆💕✨
毎日、暑いね、今年の祇園祭は如何でしたか?
おーちゃんへ
2017/07/19 08:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
たまむら花火大会 きままな時間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる