きままな時間

アクセスカウンタ

zoom RSS ブルーフェスティバル(ラベンダー)

<<   作成日時 : 2017/06/13 08:14   >>

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 12

菖蒲総合支所の駐車場からあやめ園へは田んぼ道を歩く。
ラベンダー堤、香りが良いグロッソが植えられている。
ちょっと早かったようだ。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像

ラベンダーはちょっと早かった。
早い種類が中ほどに植えられていた。
日傘のおばちゃん、カメラマンのおじちゃん、中に入っての撮影。
そこは入っちゃダメなんじゃないって、注意を受けていたよ。
近くで撮りたい。。。気持ちは解るけど、マナーは守ろうね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
お早うございます
ツイツイ接近して
撮りたいから〜
分かりま〜す^^
すーちん
2017/06/13 10:02
素敵な香りが漂ってましたか。
気分がスッキリとして、
ルンルン気分でナイスです。
カメさん
2017/06/13 11:54
確かに良い写真を撮ろうと思うと自分の狙ったアングルまで行きたくなるんでしょうね。そこは望遠とかあれば良いですが、普通のカメラやましてスマホだと距離は自分が動いて調整しないとですよね。(笑)
ラベンダーの季節ですね。こちらも咲き始めていますよ。
はるばる
2017/06/13 14:04
こんにちは♪
気持ちは分かります(笑)
ズームしてもきっと無理だったのでしょうね。
丁度、蝶々が来ていたから。
すーちんさんへ
2017/06/13 16:22
こんにちは♪
ラベンダーの香り、癒されますね。
来週になれば、もっと良いでしょうね。
足取り軽くなりました(笑)
カメさんへ
2017/06/13 16:25
こんにちは♪
丁度、蝶々が飛んで来ました。
撮りたい気持ちが、体を動かしたのでしょう。
ズームしても無理だったのでしょうね。
気持ちは解るけどね。
はるばるさんへ
2017/06/13 16:29
こんばんは〜
イベントとかでマナー守らない人見ると
嫌な気分になりますよね
自分も知らず知らず迷惑な行動をしてる
かもしれないなぁとも思います(^^;
ちゃちゃ姫
2017/06/13 19:46
こんばんは!
ラベンダーも沢山あるんですね。香りに癒されますね。
近くで撮りたい気持ちは分かりますがマナーは守らないといけませんね。
eko
2017/06/13 20:10
ラべンダーも種類によって香りがあるのとないのがあるのですね。
カメラを持つとつい我を忘れることもあるかもしれませんね。
わがふり直せとわが身を律しなければなりませんね。
あっこちゃん
2017/06/13 23:03
こんばんは♪
マナーは守って撮影したいものです。
良く撮りたい気持ちは解りますけどね。
我が身も正します。
ちゃちゃ姫さんへ
2017/06/13 23:47
こんばんは♪
ラベンダーも沢山植えられていますが、時期が同じとはいかないようです。
また、来てねと香りを残しました。
撮影には、マナーは守りたいですね。
ekoさんへ
2017/06/13 23:50
こんばんは♪
ラベンダーも種類がいっぱいあるようですね。
香りで癒されます。
よい眠りにつけるとか。
カメラでの撮影、トラブルにならないよう、マナーは守りたいですね。
一歩前に出たい気持ちは解りますが
(笑)
あっこちゃんへ
2017/06/13 23:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブルーフェスティバル(ラベンダー) きままな時間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる