きままな時間

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢の国(シー)で楽しむ

<<   作成日時 : 2017/06/28 08:33   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 2

マダムが多いご一行様。
早朝よりディズニーシーへやって来た。
昼食タイムで英気を養い、ファストパスを取ってある
トイストーリーマニアへ行った。

画像

3Dメガネをかけてライドに乗り込み、
映像のターゲットを狙うゲーム。

画像

紐を引っ張って当てる。
みんな夢中になって、腕が痛くなった。
点数が出るしくみ。。。。負けた〜(笑)

画像

次はヴェネツィアン・ゴンドラ。
イタリアへ行った事ないので、ここで行った気分に浸る。

画像

イタリア の街並みを巡る、優雅な船旅。

画像


画像


画像

5つの橋を通るゴンドラは、最後に「願い事がかなう」とされる橋も通ります。
みんなどんな願い事したのかな?

画像

最後にさよならと言うイタリア語、アリヴィデルチを覚えて降ります。

画像

レイジングスプリッツ。
ファストパス済みのため、怖がっているうちに乗ることに。
1回転するって。。。キャ〜!!

画像

シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ。

画像

冒険の航海へ。
誰、「もう夜になっちゃったね」って、ここは室内です(笑)

画像

キャラバンカルセール。
2階建ての回転木馬。

画像

もちろん2階に行きました。
童心に帰って廻ってみました。

画像

乗り終わった頃には、夕暮れになってました。
まだ帰りませんよ。
お土産を先に買って・・・。

画像

最後のアトラクション、センターオブジアース。
1時間半くらい待ちました。
歩き疲れ、待ち疲れ、誰かが座り込んでいたら
気分が悪いのかと声を掛けられました。

火口から飛び出した時の夜景きれいだった。
でも、怖かったよ〜!!

画像

歩いて見る夜景の方が落ち着いてやっぱりいいね


画像

シンデレラになる前に帰りましょう。
期間限定リゾートライナー、ニモ&フレンズ・ライナーに乗りました。

画像

楽しい一日でした。
スマホで撮影:H29.6.24(土)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
夢の国に行って来たんですね(*^^)v
新しいアトラクションも体験できたのね。
レイジングスプリッツも!凄い!!
私は怖くてダメ(~o~)
美味しいものも沢山食べて♪羨ましいわ〜
ステキな一日でしたね(*^^)v
せんこ
2017/06/29 21:56
こんにちは♪
夢の国には、若い人と行くのが良いですね。
パンフ見なくも、どこでも行けます。
皆、何度も行っているようです。
絶叫も怖いけど、あっという間ですよ(笑)
お正月にどう?って、思ったけど、混むわね。
せんこさんへ
2017/06/30 08:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢の国(シー)で楽しむ きままな時間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる