きままな時間

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢の国(シー)へ

<<   作成日時 : 2017/06/27 08:48   >>

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 12

先週の土曜日、会社の有志11人と
早朝より電車に乗って、ディズニーシーに行って来ました。
七夕が近いという事で、七夕デイズのようです。

画像

JR舞浜駅からリゾートライナーに乗る。
期間限定リゾートライナーは、ニモ&フレンズ・ライナーです。

画像

8時開園。。。着いた時にはすでに沢山の人が。
みなさん、値上げされても全然関係ないのかしら。
若い人で走れる人が、まずファストパスをトイストーリーに取りに行ってくれました。

画像

他の人は新しく出来たニモ&フレンズシーライダーに並びました。
80分待ちです。

画像

潜水艇に乗り込んで海の世界を冒険。
水がパシャリかかりました。

画像

朝食抜きで来ました。
おやつにしましょう。
うきわまん(エビ)を食べました。

画像

足元に鴨の親子がやってきました。

画像

その後、海(?)へ入って行きました。
ここはあなた達のお庭かしら?

画像

どこも行列。。。暑くなりました。
曇りのはずが、晴れちゃいました
割と空いていたスカットルのスクーターに乗りました。

画像

ちょっと暑いので、海底王国で休憩しましょう。
子供達にはうれしい噴水ゾーン。
水が突然飛び出てきます。

画像

ミッキーアイスバー(トロピカルフルーツ)でクールダウン。

画像

お昼ご飯前に、インディジョーンズ、行くよ〜!!

画像

キャ〜。

画像

みんなでお揃いコーデしよう♪
結局、お揃いサングラスとなりました。
普通ではちょっと使えないかな(笑)

画像

この後、予約したセイリングディブッフェ(食べ放題)でランチです。

画像

バイキングって、目移りしちゃう。

画像

ローストビーフ、みんなの分もらってくれたの。
お肉ダメって人がいた。
美味しいのに残念ね。

画像

デザートも色々あった。
新しいチョコのケーキ来た。
崩される前にパチリ。全部食べた訳じゃないよ。

画像

これ2人分ですから。
お代わりしたかは不明です(笑)

画像

ちらし寿司、ミッキー仕様。

画像

デザート、フルーツポンチ。
あ・・・ソフトクリームも食べたんだっけ(笑)

画像

さ〜、ファストパスとってある、トイストーリーマニアの時間です
スマホ撮影:H29・6・24(土)つづく。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
早朝から気合を入れてお出かけですね。
ディズニーシー本当に夢の国に迷い込んだみたい。
皆さん大いに楽しまれて良かったです。
食べ放題のランチも美味しそうでナイス。
カメさん
2017/06/27 13:15
わぁ〜夢の国♪
童心に帰ったかな?(^_-)-☆
サングラス、空君との散歩にいかが?(笑)
ランチブッフェ、眼も楽しめますね〜。
suzuko
2017/06/27 14:43
出来たばかりの頃はシーは割と大人の感じで空いていましたけれど今はそんなに混んでいるんですか。
そんな状態だと年寄りだけではいけませんね。といっても孫が行きたいと言われても付き合っていると疲れそうですね。(笑)
考えたら何年も行っていないし、行きたいとも思いません!それじゃダメでしょうか?(笑)
グッズもその中では良いけれど、外では魔法がとけますよね。((+_+))
はるばる
2017/06/27 16:45
こんばんは!
ディズニーランドは行ったことありますが、シーが出来てからはまだ一度も行ったことがありません。夢の国楽しそうですね。羨ましい〜☆
eko
2017/06/27 20:54
こんばんは〜
ランドもシーも数年前に行ったっきり
ですが、相変わらず人多そうですね(^^;
食べ物も可愛いのですが、お高いですよね
ちゃちゃ姫
2017/06/27 21:09
ディズニーシーが開園して間もなく夫婦2人だけで行ってきましたがそれ以来行ったことありません。
大人が行ってもお酒も飲めて楽しめる!っていうことでしたので
美味しいお食事とお酒を楽しんだ記憶があります。
最近はもっと素敵に進化しているんだろうなぁ。。。

ファストパスのやり方も知らないんですよ。
少しは早く見れたりするのかしら?
あっこちゃん
2017/06/27 21:12
こんにちは♪
おばさん、頑張りました。
一日有意義に使いました。
お天気が回復して、暑かったです。
ランチ、食べ放題で良かったです。
夕飯食べれなかったから。
ディズニーはお金がかかりますから、たまにしか行けません。
カメさんへ
2017/06/28 16:27
こんばんは〜♪
夢の国は若い人と行くのが良いですね。
ファストパス取るのに走ったそうです(笑)
サングラス、わんこの散歩にするの、いいかも〜。
人に会わない時間にします。
ランチ、食べ放題で食べすぎ、夜ご飯は抜きになりました。
suzuko さんへ
2017/06/28 20:31
こんばんは〜♪
土曜日って事もあり、ニモが新しく出来た事もあり、天気も良くなり、混みましたよ。
お孫ちゃんが行きたいって言いますよね。
スポンサーになってほしいのでしょうね。
シーもですが、あちこち歩くと疲れます。
夢の国でなら、どんな格好もできても、外ではちょっと恥ずかしいですね。
はるばるさんへ
2017/06/28 20:35
こんばんは〜♪
ekoさん、シーはまだでしたか。
お酒も飲める、大人の雰囲気のシーです。
そちらからですと、日帰りって訳にもいかず、泊まりとなると、費用も嵩みますね。
それでも、夢の国は楽しいですよ。
ekoさんへ
2017/06/28 20:38
こんばんは〜♪
そちらからですと、費用が大分かかり、頻繁に行くのは難しいですね。
それでも、好きな人が何度でも行っているのかしら。
料金が上がっても、土曜日だったという事もあり、混んでいました。
夢の国は何でもお高いですね。
自然とお財布が軽くなります(笑)
ちゃちゃ姫さんへ
2017/06/28 20:42
こんばんは〜♪
シーが開園してまもなく行かれたのですね。
お酒が飲めるのは、大人のシーと言う感じで良いですね。
ファストパスは事前に予約するように、時間の確保をします。
若い子が、チケットをみんなの分持っていてくれて、パスを取ってきてくれました。
午前中に取らないと、午後からでは取れないようなので、長時間並ぶ事になります。
パスがあれば、並んでいる人とは違う列で、スイスイ進めます。
あっこちゃんへ
2017/06/28 20:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢の国(シー)へ きままな時間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる