きままな時間

アクセスカウンタ

zoom RSS 権現堂・あじさい祭り

<<   作成日時 : 2017/06/23 08:15   >>

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 10

雨が好きなのに、お天気ばかり。
雨が降ったかと思ったら、すぐ晴れて
暑いったらありゃしない。
夏になる前にくったりよ。
そんな紫陽花の声が聞こえた。

画像

桜で有名な権現堂の紫陽花を見に行って来ました。
昨日の新聞に載っていたんですよ。
アナベルが見頃だって。
じじばばを連れてディサービスに行って来ました(笑)

画像

DBにしました。
見られない人はトマトをクリックして見てね



ヤクシマヤギが7匹います。
この子は「さち」
ここは幸手だから「さち」なのかな。

画像

権現堂・あじさい祭りはH29・7・2日(日)まで。
最終日に行くと、剪定している紫陽花の枝がもらえますよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
雨がなくても、素敵なアジサイでした。音楽もぴったり。
確かに雨----少ないです
行き当たりばったり
2017/06/23 08:39
こんにちは!
一面のアナベルほんとに見事で素晴らしいですね。迫力が伝わってきました。先日の雨で生き返ったことでしょうね。
DBで素晴らしいアジサイを見せて頂き有難うございます。
eko
2017/06/23 12:06
圧巻!アナベルの植栽。
見事ですね〜。
新聞に載ったのなら、今週末は混みそう( *´艸`)
こちらで見せていただいたので、満足♡

笑みりん邸のアジサイ祭りも、種類豊富で素敵でした♪

suzuko
2017/06/23 16:15
こんばんは♪
雨が少ないから、花がくったり。
前日の雨で、生き返ったのでしょう。
例年なら、見頃なんでしょうね。
見てくれてありがとう。
行き当たりばったりさんへ
2017/06/23 20:25
こんばんは♪
アナベル、支えがあります。
幹が細いので倒れます。
アナベルの丘は下からみた方が迫力あります。
前日の雨で、生き返ったでしょうね。
DB見てくださりありがとうございます。
ekoさんへへ
2017/06/23 20:30
こんばんは♪
新聞見ましたか〜。
あら、満足しちゃいましたか。
アナベルの丘、支えがないと倒れるのでしょう。
見頃でした。
我が家の紫陽花祭り、同じ鉢は土手に植えてみようかと思います。
雨が降らなくて、枯れてしまったところあります。
見てくださりありがとう。
suzukoさんへ
2017/06/23 20:36
本当にアナベルの群生。
素晴しいですね。
真っ白なアナベル、雨よりもおひさまがよく似合うかも。
今、やっと雨が降り出しました。
紫陽花たちもきっと生き返りますね。
あっこちゃん
2017/06/24 17:10
おはようございます♪
アナベル、群生する景観、素晴らしいです。
そうですね、お日様が好きかもしれません。
今週はお天気が不安定な予報。
あじさいにとっては元気を取り戻す良い時期なのでしょう。
あっこちゃんへ
2017/06/26 08:06
"グリーンスリーブス"と共に見る紫陽花は涙を流しているよう。
普段見る紫陽花よりも笑みりんさんが撮る紫陽花は憂いを秘めていたように感じたのであったのであった。
おーちゃん
2017/06/29 22:21
こんばんは♪
遅くなりましてごめんなさい。
さすか、おーちゃん、BGMに共感ありがとう。
今年は雨が少なくて紫陽花も可哀想。
前日に雨降って喜んでいたわ。
嬉しいおーちゃんの褒め言葉に、今夜はよい夢がみられそう(笑)
おーちゃんへ
2017/07/03 20:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
権現堂・あじさい祭り きままな時間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる