きままな時間

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家の紫陽花祭り

<<   作成日時 : 2017/06/22 09:29   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 4

アナベルって、どんどん増えるんですね。
元は一株だったのに。

画像

アナベルの白雪姫たちがいっぱいに広がりました。

画像

紅が色づいてきました。

画像

その後のアジアンビューティー。

画像

隅田の花火かな〜?ラベルがない!!
ちょっと、薄ピンク。

画像

柏葉紫陽花。

画像

ダンスパーティー。

画像

城ヶ崎。

画像

フェアリーアイ。

画像

ブルースカイ。

画像

土によって色が変化する。
雨が似合う花。
 
画像

紫陽花も昨日の雨で、生き返ったでしょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
沢山の種類の紫陽花を栽培されて凄いね。
笑みりん家の紫陽花祭りは、
とても見ごたえがあってナイス。
カメさん
2017/06/22 10:40
紫陽花まつり、ナイスでしたか。
鉢植えの為、置き場に困っています。
段々と地べたに根を下ろす紫陽花。
可愛い花が咲いてくれると嬉しくなります。
カメさんへ
2017/06/22 17:38
こんにちは♪
アナベル凄い!ひと株からこんなに大きくなったのですね。
どれも良い色♡
こんなに種類があったら紫陽花祭り出来るね♪

せんこ
2017/06/25 16:41
おはようございます♪
アナベルって地中で増えるみたいです。
雨に濡れて、今朝は花が下向いて倒れていました。
どの紫陽花もすてきなので、甲乙付け難い(笑)
好きなのあったら、呟いてね。
せんこさんへ
2017/06/26 08:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
我が家の紫陽花祭り きままな時間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる