きままな時間

アクセスカウンタ

zoom RSS あんこはもうたくさんキャンペーン

<<   作成日時 : 2017/06/02 09:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 12

先日、会社の仲間に頼まれて
アンティークのあん食パンを沢山買った。
そして、キャンペーンのスタンプを貰った。
5個集まると、あん食パンを1個貰える。
ラッキー😆💕

画像

火曜日に行ったので、貰った。
のびーるとろりん チーズフランス。
一番人気とあり、買ってみた。
なる程、チーズがクリーミーで、美味しい❗
冷めても伸びる不思議なチーズを使用。
フランスパンと言っても、固くはないです。

画像

なんとか生き延びたブルームーン。
花が咲きそうになったら、雨が降った。
上品な花びらが、雨で痛んだわ😭

画像

先日、私が挿し木した紫陽花を土手に植えて
雨が降って根付くなーと、喜んでいたら
誰かに一株取られた模様!
仕方がないので、うちにあった紅を植えて来た。
取られないように、花をカット、花元に草を置いてわからないようにしてみた。


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おやまぁ・植えた苗を盗まれたのですか。
本当に嫌な人がいますね。
盗んだ人って年中同じ事を、
他でもやっているのでしょうね。
カメさん
2017/06/02 12:32
こんにちは♪
そこだけ、ぽっかり穴が開いてました。
盗んだ花を育てて、花が咲いたら、嬉しいのかなー。
枝を切るくらいなら、可愛いけど、株ごととは、がっかりです。
また今日も天気が不安定です。
紫陽花の為なら、雨が欲しいなー。
カメさんへ
2017/06/02 12:48
こんにちは
心無い行為をする人がいて残念ですね。
悲しくなりますね。
もう盗らないで欲しいですね。
シナモン
2017/06/02 13:23
『花盗人』も、犯罪ですからね〜"(-""-)"
きれいな花をほしい気持ちもわかるけれど、
花後剪定の時、一枝ください!と言ってほしいですね。
たぶん、そんなに遠くに住んでいる人ではないと思うし。

紅は、しっかり根付けますように!
suzuko
2017/06/02 14:46
こんにちは!
花泥棒、心無い人がいるものですね。
紅、被害にあわないで元気に育ってほしいですね。
eko
2017/06/02 18:16
こんばんは〜♪
まったく油断も空きもありません。
花どろぼう、鉢ごと盗まれた話や、野菜泥棒もよく聞きます。
花を見て楽しんで欲しいと思い植えているのに、残念な話です。
紅は頑張って根付いて欲しいものです。
シナモンさんへ
2017/06/02 20:49
こんばんは〜♪
どろぼうの気持ちが解りません。
盗った花が咲いて、嬉しいのでしょうか。
花を楽しんでもらおうと植えているのに、残念です。
早く大きく成長して欲しいものです。
紅は頑張って成長して欲しいです。
明日、また散歩で観察に行ってきます
suzukoさんへ
2017/06/02 20:53
こんばんは〜♪
心無い人がいて困ります。
みんなが協力して植えているのに、がっかりします。
畑の野菜も盗まれると聞きます。
悪い人がいたものです。
紅には頑張って大きく成長して欲しいものです。
明日、また様子を見に行ってみます。
ekoさんへ
2017/06/02 20:56
心無い花泥棒。。。
苦労して挿し芽しているのも知ってか知らずか!!
取って行った紫陽花の苗、どこかにほかってしまわないで
無事育て上げてほしいですね。
あっこちゃん
2017/06/03 21:32
こんばんは〜♪
花泥棒、どんな人なのか、見てみたいです。
取った紫陽花が咲いて嬉しいのでしょうか。
枝だけなら許せるけどね。
ボランティアの皆さんの苦労を考えて欲しいものです。
植えなおした「紅」は元気に育った欲しいです。
雨が降って欲しいな〜。
あっこちゃんへ
2017/06/05 23:29
花泥棒ってどんな神経してるのか,ホントに顔見たくなります。
でもそんな人に限って自分が盗ってきた花盗られて怒ってたりなんかして。
あんこはもォたくさん…ッて題名なのでたくさんのおはぎが見られるかと思ってましたが あんパンだったのネ。
おーちゃん
2017/06/08 07:55
こんばんは〜♪
おーちゃんの言うとおりかもね。
そう言う人って、うるさいかもね。
それにしても、梅雨入りいたのに、雨が降らない。
紫陽花も枯れそうですよ。
おはぎさんじゃなくて残念。
でも、この食パンも美味しいのよ。
パン好きの京都のイオンには入っていないのかな。
おーちゃんへ
2017/06/08 20:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
あんこはもうたくさんキャンペーン きままな時間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる