きままな時間

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy♪

<<   作成日時 : 2017/05/23 08:39   >>

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 4

日光東照宮の陽明門の修理が3月10日に終わったそうです。
そのうちに、行ってみたいけど、無料の快速がなくなったから、電車だと特急になっちゃう。
4月から新しく特急リバティが出来たようです。
お土産に日光ラスクを貰いました。
美味しくて、知らないうちに、一袋ペロリ(笑)


画像

とよんちのたまごと言うバームクーヘンも貰い物。
他にも貰い物あって、まだ食べてない。
でも、きっと美味しいと想像(笑)

画像

今日は、高校時代の懐かしい友人と再会ランチに行ってきます。
その友人の子供が生まれた時に会って以来かも。
同じ埼玉に住んでいながら、なかなか会う機会がなかった。
年賀状には、いつも、今年こそ会いたいと書き添えて(笑)

毀れ種で、赤ソバの花が咲いていた
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
陽明門は修復が終わって、
すっかり綺麗になりましたね。
テレビで拝見しました。
カメさん
2017/05/23 14:53
こんにちは〜♪
カメさんもテレビで見ましたか。
陽明門、きれいになっていましたね。
三猿もきれいになっていました。
そのうち、実際に見に行ってみたいです。
カメさんへ
2017/05/23 17:37
今晩は
貰いもの、特に食べ物は
嬉しいですねー^-^
すーちん
2017/05/24 00:01
こんにちは〜♪
もらい物食べ物、嬉しいです。
ますます太るモードになりつつあります。
夏までには痩せなくちゃ(笑)
すーちんさんへ
2017/05/24 13:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
Happy♪ きままな時間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる