きままな時間

アクセスカウンタ

zoom RSS 田植え

<<   作成日時 : 2017/05/22 08:14   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 6

ユキノシタのダンス。
風に揺れて踊っているみたい。

画像

福島のお友達の所へ飛んでいったこの花。
野花の赤花夕化粧。
ピンクで一見可愛いけど、繁殖力旺盛。

画像

クローバーティントブロンズ。
今年も咲いたよ〜

画像

田植え、まだやってます。
残すは、あと一枚なり。
あー疲れた😣💦⤵
夜、杉戸天然温泉雅楽の湯へ行った♨

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
広い田圃ですね。
でも機械で植えるから、
効率が良いですね。
秋に収穫したら、
又どっさりとお金が入るから良いですね。
カメさん
2017/05/22 10:37
こんにちは♪
広そうに写ってますね。
午前中には、何とか終わりました。
秋にどっと儲かれば良いですけど、お米やすいんですよ。
カメさんへ
2017/05/22 12:41
田植え、終わったんですね(^^♪
お疲れ様でした。
まだまだ作業は続くでしょうが、ここいらでちょっとひと休みの温泉?
近くにそういう施設があると、いいですね〜。

赤花夕化粧、小輪のお花はかわいいですよね♡
庭に、少しだけ残しています。
ナガミナデシコは、見つけ次第抜きますが( *´艸`)
suzuko
2017/05/22 15:04
こんばんは♪
田植え、あと一枚あるんですが、今週相方休みがあり、一人でやるようです。
疲れて夜、温泉行きました。
人気があって混むので、8時過ぎにいきました。
温泉はやっぱりいいね。
ナガミナデシコ?って思い、検索…解りました。
私も抜いています(笑)
suzukoさんへ
2017/05/22 19:01
ユキノシタのダンス
風に揺れて…
なんて詩的な表現。
このフレーズ下さい。
お田植え、重労働で大変ですやろけどあともォ一息。
ファイトの心だ!
えっ、そこまで言うんなら一度してみ…って?
えらそうなこと 書いたこと、ここにお詫び致します。
おーちゃん
2017/05/24 12:44
こんにちは〜♪
詩的な表現とお褒め頂いたのに、田植えやってみ〜なんて、言えません。
見たまんまを書いたまで
田植えに疲れたら、温泉、そして休みに友達とランチ、整体に通って体を労わっています(笑)
おーちゃんへ
2017/05/24 13:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
田植え きままな時間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる