きままな時間

アクセスカウンタ

zoom RSS サトーココノカドー春日部店

<<   作成日時 : 2017/04/09 07:40   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 10

クレヨンしんちゃん、テレビ放送25周年を記念して
イトーヨーカ堂春日部店が、期間限定で
サトーココノカドーになっている。

画像

春日部はクレヨンしんちゃんの町。
今日、クレヨンしんちゃんもやってくる。

画像

みさえザ・バーゲンもやるみたい。
新聞広告入ってた。

画像

お店の鳩のマークが、コウモリになった。
16日まで限定です。

画像

我が家は籾まきするので、イベントには行けません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
イトーヨーカドーも、粋な事なさる(^_-)-☆
新聞にも出ていましたね、埼玉版に。

イベントに行けず、残念!
籾まき、頑張ってくださいね。
suzuko
2017/04/09 09:55
残念ながら広島にはありません。
凡・ハヤト
2017/04/09 11:13
こんにちは♪
今朝の新聞埼玉版に載ってましたね。
看板は昨日撮って来ましたが、車の中からだったから、ちょっと不満(笑)
カメラで看板はを撮ってる人一杯いました。
先ほど籾まき、第一段終わり、疲れました。
suzukoさんへ
2017/04/09 16:25
こんにちは♪
広島には、ヨーカドーありませんか。
クレヨンしんちゃんに是非行って貰いましょう。
あ、作者、もういないんだった残念^_^;
凡・ハヤトさんへ
2017/04/09 16:28
おもしろ〜い!
くだらな〜い! とか言いながら、地元民だったらきっと行ってます。ミーハーなので〜。
Nyanta
2017/04/09 19:32
こんばんは〜
看板まで替えるなんて手が込んで
ますね。
やっぱりそういう事にお金を使わないと
いけませんね
ちゃちゃ姫
2017/04/09 19:57
シャレの解るヨーカドー、わんだほー。
政治家にも見習ってほしいくらい。
おーちゃん
2017/04/09 23:06
こんにちは〜♪
地元だったら、絶対行きますか。
私も暇だったら、行きたかった。
16日まであるので、みさえザ・バーゲン覗いてきます。
今日は雨なので、残念だわ。
Nyanta さんへ
2017/04/11 11:15
こんにちは〜♪
看板まで変えて、力が入ってますね。
ヨーカドーも生き残りに必死なのかもしれません。
日曜日は沢山の人が来て、賑わっていたそうですよ。
しんちゃんのイメージが悪い(お下品)から、市も余り観光化に力を入れていないようです。
ちゃちゃ姫さんへ
2017/04/11 11:18
こんにちは〜♪
最近しばらく足が遠のいていたヨーカドー。
日曜日は沢山の人が押し寄せて、ごった返していたようです。
しんちゃん効果で、お店も潤うと、いいですね。
ヨーカドーも店舗を減らす計画があるようなので。
雨が止んだら、みさえザ・バーゲン覗きに行こうかな〜。
おーちゃんへ
2017/04/11 11:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
サトーココノカドー春日部店 きままな時間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる