きままな時間

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日の庭花

<<   作成日時 : 2017/04/19 09:59   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 8

暖かくなったら、一斉に色々咲き出し、ちょっと見ないうちに
咲き終わっていた口紅水仙・アクタイア。

画像

毀れ種で勝手に生えた、カスミソウかな?

画像

シャガ、無くなりかけたが、大分増えてきた。

画像

ミニミニチューリップ。
毎年元気に咲いてくれる有難い子達。

画像

今日も暑くなりそうですね☀

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お花たちは暖かくなったら待ってましたとばかりに咲きますからね。こちらの気持ちとしては順番にゆっくりしてって感じなんですけれどね。(笑)
まあ、こちらの都合なんてお構いなしですか。
しかし、桜も咲いたと思ったら春の嵐が来て大分散ってしまいました。そちらは早いんだからもうとっくに無くなっていますかね?
次々といろんな花が咲いてくれるのはうれしい限りですね。
はるばる
2017/04/19 17:45
こぼれ種から咲いた花、オンファロデスに似ているけれど…株ががっしりしていますね。

暑さ以上に、午後からの強風に閉口しました(+_+)
suzuko
2017/04/19 21:15
こんばんは♪
暖かくなり、花たちも目覚めたようです。
桜もあっという間に散りました。
今、八重桜が咲いてました。
今日は風が強かったです。
はるばるさんへ
2017/04/19 22:33
こんばんは♪
やっぱり、suzuko庭から来たオンファロデスでしたか。
そんな気もしてました(笑)
頂いたの、去年じゃないですよね。
今日の風は強かったですね。
鉢が転がってました。
suzukoさんへ
2017/04/19 22:39
緑が眩しくなって来ますね。
凡・ハヤト
2017/04/20 04:27
こんばんは♪
緑が眩しい季節です。
毎朝早起き、良く歩いているのですね。
凡・ハヤトさんへ
2017/04/20 22:17
こんばんは〜
「アクタイア」イータン所はお花咲かず終わりそうです。
笑みりんさん 上手に咲かせて素敵ですね。
イータン
2017/04/24 22:17
おはようございます♪
お庭のアクタイア、お目覚めになりませんでしたか。
咲かない年もあるんですね。
我が家のヒマラヤユキノシタなんて、買ってから一度も咲いてくれません。
どうしてなんだろう??!
イータンさんへ
2017/04/25 08:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日の庭花 きままな時間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる