きままな時間

アクセスカウンタ

zoom RSS あけびの実でランチ

<<   作成日時 : 2017/03/05 11:10   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 6

誕生日にはちょっと早いけど、ランチご馳走すると
妹からのお誘いで、御茶ノ水にある
野菜中心で心身に優しい食べ放題へ行った。

画像

ホテルジュラク、自然派ビュッフェレストラン 百彩健美 あけびの実。
11:30オープンには沢山の人が待っていた。

画像

炉端があり、焼き立てのアジやイワシが頂ける。

画像

天ぷらも3点(春菊・なす・えび)が揚げたて。
番号札で揚がると呼ばれるシステム。

画像

「健康を食べに来て下さい」
少しづつ色んな種類を。。。ひな祭りで散し寿司も。

画像

天ぷらはうどんで。

画像

おもてなしスイーツも充実♪
桜餅や大福もあり

画像

ケーキも小さいけど色々
ごぼうココアのシフォンが美味しかったな。

画像

最後は甘さ控えめぜんざいで締めくくる(笑)

画像

お腹いっぱい、ご馳走さまでした
H29・3・1(水)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
お野菜中心なんて健康的ですね。
最近肉より野菜になってきています(笑)
デザートも美味しそうですね。
ちゃちゃ姫
2017/03/05 20:36
こんばんは♪
野菜中心でヘルシーと言いながら、沢山食べては同じですね。
美味しそうな物が一杯、カレー食べるの忘れした(笑)
デザートも種類が多く、悩みました(笑)

ちゃちゃ姫さんへ
2017/03/05 21:58
この時間に見たらいけないモノのオンパレード…。
ごぼうココアのシフォン…。
想像しただけで思い募る…甘さ控えめぜんざいも然り…。
妹さんのステキなプレゼント…ええなァ。
おーちゃん
2017/03/05 22:21
おはようございます。
なるほど、ヘルシーメニューです。
さすが、都会、しゃれています。
ぜんざいでの、締めも、いいですね
行き当たりばったり
2017/03/06 07:57
こんばんは♪
ごめんなさい、返信したつもりになってました。
妹、ちゃんと忘れずに、有難い事です。
体に良い物、食べすぎはあかんけど、程ほどにお腹いっぱい食べました(笑)
スイーツは別バラ、ぜんざい美味しかったよ。
おーちゃんへ
2017/03/12 00:07
こんばんは♪
返信したつもりになってました。ごめんなさい。
ヘルシーメニューと言いながら一杯食べたらダメダメですね。
女性が多かったけど、男性も頑張って食べてました。
天ぷらも揚げ立ては美味しいですね。
拘りカレーを食べ損ねました。
ぜんざいは甘さ控えめで美味しかったでかさなはす。
行き当たりばったりさんへ
2017/03/12 00:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけびの実でランチ きままな時間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる