きままな時間

アクセスカウンタ

zoom RSS 花桃まつり・八潮

<<   作成日時 : 2017/03/21 07:54   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 8

安行の帰りにちょっと寄り道
やしおフラワーパークの花桃も咲きだしました。

画像

中川の河川敷に作られたフラワーパーク(?)
今は菜の花と花桃が咲いています。

画像


画像


画像


画像

こいのぼりが泳ぐには丁度良い風が吹いていました。

画像


画像

H29・3・16(木)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
フラワーパーク?(笑)
花桃に菜の花♪きれいですね。
庭仕事に向かないけど、こいのぼりにはナイスな風だったみたいですね(*^^*)
suzuko
2017/03/21 09:50
桜より菜の花とのコントラストはピンクが濃いからきれいですね。そして青空という背景が春の最強の組み合わせのような気がします。
でも、のぼりを見る限りでは風が少し強そうなのでのんびりと花見をするには少し寒いですかね?となるとやはり桜の咲くころが外にいるには暖かくて良い季節ということでしょうか?
はるばる
2017/03/21 10:11
こんにちは♪
フラワーパークらしいです(笑)
花桃、咲き始めでした。
きっと今頃…今日は雨だわね。
この日は天気も良く、風もあり、鯉のぼりが良く泳いだわ。
suzukoさんへ
2017/03/21 16:28
こんにちは♪
やっぱり天気は大事ですね。
今日のような雨では、行くのも躊躇します。
暖かくお花見にばっちり!
鯉のぼりも気持ち良く泳いでいました。
はるばるさんへ
2017/03/21 16:43
こいのぼり・・・?
って、もう一度、読み返して確かめました〜。
ありそうで無さそうな組み合わせです。
(^^)
Nyanta
2017/03/22 01:20
おはようございます♪
はい、鯉のぼりでした。
ひな祭りが終わったら、次は端午の節句ですね。
季節はどんどん進みます。
Nyanta さんへ
2017/03/22 08:17
八潮にフラワーパークがあるんですね。
桃の花と菜の花盛りできれいですね〜。
早くもこいのぼりまで・・・・

結婚したてのころに八潮に住んでいたので、懐かしくなり行って見たくなりました。
コルナゴ親父
2017/03/22 22:05
おはようございます♪
八潮に住んでいらしたのですね。
懐かしい風景だったでしょうか。
場所は常磐道中川を越える辺りの河川敷です。
フラワーパーク(?)って感じですが、一年中花が咲くらしいです。
今頃、桃の花も大分咲きだし、ピンク色が濃くなっている事でしょう。
丁度、こいのぼりが泳ぐには、良い風でした。
コルナゴ親父さんへ
2017/03/23 09:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
花桃まつり・八潮 きままな時間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる