きままな時間

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜便り・安行桜

<<   作成日時 : 2017/03/17 08:11   >>

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 4

桜前線、只今、埼玉県川口市安行原、密蔵院にて満開中
一足早く安行桜が開花しております。

画像

染井吉野も来週には開花かも〜って
春はもうそこまで来ているんですね

画像

密蔵院の御朱印3種類ありました。
御本尊の延命地蔵さまと不動明王さま(今年)を頂いた。
なんと滑らかな筆遣いなのでしょう。ほれぼれ

画像

桜はDBにしました。どうぞ
見られない方は手の絵文字をクリックしてみてね。


昨日、行ってました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 小学生の頃、卒業式には桜、入学式にはチューリップの絵があるのが不思議で仕方がなかった、あたい。
 だって、Nyanta地区では卒業式は雪の中、入学式は福寿草&マンサク なんですもの〜。
 でも、ホントに桜が咲いているところもあるんですよね〜。春だなあ〜。
Nyanta
2017/03/17 23:30
一足早く見事な安行桜魅せていただきました。
河津桜でもなく、ソメイヨシノでもなく
それぞれ違った美しさがあってとても魅力的ですね。
桜色、ピンクがとってもやわらかいですね。
あっこちゃん
2017/03/19 15:13
こんばんは♪
日本って広いね。
地方によって、卒業式、入学式の景色もちがいますね。
桜が咲くから、やっぱり暖かいって事ですね。
Nyanta さんへ
2017/03/19 19:13
こんばんは♪
帰られたのですね。
毎年、お彼岸頃に満開になるようなんですが、今年は早いようです。
桜が咲くと、パッと明るくなります。
あっこちゃんへ
2017/03/19 20:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜便り・安行桜 きままな時間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる