きままな時間

アクセスカウンタ

zoom RSS SPICE (スパイス)カレーの店

<<   作成日時 : 2017/03/14 08:08   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 2

チーズナンが美味しいと評判のカレー屋さんSPICE (スパイス)へ
会社の仲間達と夜ご飯に行った。
お店はそれ程広くなかったので、ほぼ予約席。

画像

何度か行っている人もいて、お薦めの1050円にした。
2人でチーズナンとプレーンをシェアすることにした。

画像

サラダは先に来て、食べちゃったけど・・・。
プレーンのナンの大きいこと。

画像

チーズナンは4枚に切ってきてくれる。
チーズがとろりとボリューミー。2枚食べたら、もうお腹一杯。
それにミニだけど、ご飯付き。食べられず残しちゃった。
カレーは選べて、チキンとキーマ、辛さは普通で。
デザートはフルーツ入りヨーグルト。
プレーンナンは食べ放題だけど、誰もお代わりせず。

お土産にナンを買った人いた。

画像

東武動物公園西口すぐ。H29・3・10(金)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
チーズがとろりでしたか。
美味しそうで羨ましい。
カメさん
2017/03/14 11:48
こんにちは♪
チーズナン、チーズとろ〜り、美味しかった。
ボリューム一杯でお腹も一杯でした。
カメさんは、ナンはお好きですか?
カメさんへ
2017/03/14 17:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
SPICE (スパイス)カレーの店 きままな時間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる