きままな時間

アクセスカウンタ

zoom RSS スカイツリーと築地

<<   作成日時 : 2010/05/28 07:15   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 24

建設中の東京スカイツリーは15日現在で
379メートル。東京タワーをとっくに抜いた。
第一展望台が出来ている。
東京のあちこちからその姿を見る事が出来る。

画像

近くで見上げると高さに圧倒される。
押上界隈には沢山の人が訪れていた。
ゆるキャラ「おしなり」君もいるそうです。
次回は是非、会いたいです

画像

築地へ行ってきました
スライドで行ったつもりになってね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
まぐろ焼、たい焼きより大きいみたいね〜
面白いね〜。メガうな丼、すっごい!!
うなぎ好きにはたまりません〜^^安いね!
テリーさんのは甘い卵焼きなのかな?
それとも、卵焼きのなかにあんこ??
築地って美味しいものがいっぱいあるのね。
luca
2010/05/28 09:41
スカイツリーはだいぶ高くなりましたね。1日1mの割合で伸びているのだそうですから、高くなるのも当たり前ですが。笑
築地の食べ物はどれも美味しそうですね〜。メガうな丼を食べてみたいです。
夢子
2010/05/28 16:59
スカイツリー、一度は見に行きたいな♪
築地行った気分になったけど、おなかは膨れませんでした
suzuko
2010/05/28 17:50
こんばんは〜いつもありがとう♪
まぐろ焼きは細長い形です。
あんこたっぷりで美味しかった。
メガ丼は相方注文。
安く美味しかったよ

玉子焼きは甘い。
スイーツは中にプリンが入っているそうです。
次回買ってみたいです。
lucaさんへ
2010/05/28 19:30
こんばんは〜いつもありがとう♪
スカイツリーが出来上がるのが楽しみです。でも、混むでしょうね。
築地は美味しい物がいっぱいあります。
鰻も良心的な値段です。
夢子さんへ
2010/05/28 19:35
こんばんは〜いつもありがとう♪
スカイツリー、出来たら混むでしょうね。
見るだけなら下町から見えます。
築地、相方さんと行ってお腹いっぱいどうぞ♪
美味しいお店いっぱいあります。
suzukoさんへ
2010/05/28 19:39
今のうちにと思いつつ、観に行けないけど必ず新聞に載っているツリー。
実際観ると迫力あるのでしょうね。
築地にご招待ありがとうございます。
しっかり目に焼き付けましたが・・・何故かお腹がグーグーと!困った!
いちご
2010/05/28 22:25
今晩は。食べ物がいっぱいです。そして、アイデア満載の食事。工夫すると売上に反映するのですね。工夫が必要---。東京、今でも変化し続けていますね。
行き当たりばったり
2010/05/28 22:39
ちなみに、尾竹橋から見るスカイツリーも
良いものだぞ(^▽^)
HAKKO
2010/05/28 23:25
おはよう♪
だいぶ高くなったのね〜
テレビでは時々見るけどヤッパリこの目で見ないと(^^ゞ
築地は楽しそう!
まぐろ焼きは知らなかったわ〜
本まぐろにしようかな(^^)
せんこ
2010/05/29 07:02
ご馳走様!!
 食べた気分になりました。
お値打ちですね〜行ってみたくなります。
カメ・虫
2010/05/29 10:52
おはよういつもありがとう♪
田植え終わったのね。ご苦労様でした。
忙しくしているうちにツリーは、毎日1mは伸びているそうよ。
東京のあちこちから見えるので、東京散歩に行ってみてね。
築地も沢山の人が来ていました。
お腹が鳴っても夜遅くに食べちゃダメよね。
誘惑にはご用心
いちご さんへ
2010/05/29 11:12
おはよういつもありがとう♪
テレビで放映されると、来店客が倍増するそうです。
テレビではうなぎが丼から飛び出ていた気がします。
スカイツリーの辺りでは開発が着々とされて、下町散策も楽しくなりそうです。
また、ご報告しますね。
行き当たりばったり さんへ
2010/05/29 11:16
おはよういつもありがとう♪
スカイツリー、出来上がったら春日部からでも見えるかな〜?
周りに隣接して高いものが無いから、目立つね。
今度は電車で行こう♪
HAKKO さんへ
2010/05/29 11:19
おはよういつもありがとう♪
GW明けにはテレビでもやっていたね。
いっぱいの人が訪れて、びっくり!!
これでツリーが出来上がったら、どんなに混むのかと想像したら、しばらくは行けそうに無いわ。
築地のまぐろ焼き、美味しかったです。
次回東京散策には、築地も候補に♪
せんこ さんへ
2010/05/29 11:22
おはよういつもありがとう♪
築地としては、安いと思います。
築地のイメージではお寿司でしょうが、丼物も安く食べられたりします。
お寿司も探すとお手頃な値段で食べられます。
カメ・虫 さんへ
2010/05/29 11:26
築地で「マグロの解体ショー」が見たいです(*^▽^*)
ジュリアナ
2010/05/29 11:35
こんにちはいつもありがとう♪
マグロの解体ショーやったら、人だかりが凄いでしょうね。
いつまでマグロ、庶民の口に入るのでしょう
ジュリアナ さんへ
2010/05/29 16:43
スカイツリー、すっごい高いんですね。

おいらの部屋からは、新世界の通天閣が見ます。
凡・ハヤト
2010/05/29 22:54
こんにちはいつもありがとう♪
凡・さんの部屋からは通天閣見えるんですね。
夜にはきれいでしょうね。
たこ焼き食べたくなりました。
凡・ハヤト さんへ
2010/05/30 12:31
まだ見たこと無いんですよね。
高いところは気持ち良くて好き(台湾の500m超の
101とか、水平飛行の飛行機とか)なんですが、いざ足元が見えちゃうと高所恐怖症という矛盾した正確なので、完成したとき行くかどうか・・・・。
多分、登って「怖い!! 」って言ってるんだろうな。
えみりんさん、高いところは平気なんですか?
Pochi
2010/05/30 16:28
おはよういつもありがとう♪
やっと、晴れたでも、仕事
えっ!まだ見たこと無いんですか?
川口のマンションから見えない?
スカイツリー、きっと上から見たら怖いかも知れませんね。
「怖い」体験も楽しいかも知れません。
出来たら行きましょう
高い所・・・私?
富士山の頂上から見た下界はきれいだったな〜。
ここが一番高い所かな〜(笑)
Pochi さんへ
2010/05/31 06:30
軽やかな音楽に乗って
築地に行った気になりました ♪
ログの大好きな徳さん
URL
2010/05/31 20:46
ようこそ♪コメントありがとうございます
築地には色んなお店があって、楽しいです。
築地と言ったら、お寿司、次回は食べたいです。
ストーリーズは音楽が選べるので、作るのも楽しいです。
また、遊びに寄って下さいね
ログの大好きな徳さん へ
2010/06/01 06:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スカイツリーと築地 きままな時間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる