きままな時間

アクセスカウンタ

zoom RSS 日比谷公園の秋

<<   作成日時 : 2009/12/08 08:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 14

ベンチで愛を語る恋人同士もいない秋。
イチョウだけが黄色く色づいて、寂しげに見えた。
恋に夢中の時は周りの景色なんて眼中にない。
なんて、事も、ある。。。

画像

でも、今は違う。
色んなものが、見えるよ。
松本楼の首かけイチョウの元にある音符♪
見つけちゃった

画像

松本楼は恋人の聖地に認定されているそうです。

画像

恋人と真っ赤なもみじの下を。。。

画像

愛を見守る首かけイチョウは
恋人達をずっと見ていたんだろうね。

画像

きれいに咲いていたバラ園のバラも終わろうとしていた。

画像

バラのクリスマスツリーが、夕暮れから輝くのだろう 

画像

11/27(金)日比谷花壇、リニュアルオープンされたようです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
日比谷公園 秋の虹
東京にも、天から秋が降ってきた。 ...続きを見る
よしりんの食べある記
2009/12/08 21:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
お早うございます。
晩秋の憂いを思わせる記事と写真。。。。乙女心がたっぷり・・・・えみりん嬢のセンチメンタルジャーニーは日比谷公園からの中継!でしたか。
バラのクリスマスツリー、夜見てみたいものです。
有難うございました。
きまぐれ爺
2009/12/08 09:06
ヽ(^∀^*)ノハーイ♪おはよぉ〜★☆
♪〜静かなぁ〜静かなぁ〜○○の秋〜♪
日比谷公園も秋はひっそりとしてるんですね!!
銀杏の黄葉が綺麗だぁ〜。。
歌まろ
2009/12/08 10:00
『あなたしか見えない!』って頃もあったかも!?知れないが、いろいろ見える今がたのし♪
イチョウの側の音符!タマリュウでかたどっているのかな?
真似したい!!
松本楼って何だっけなんだっけ? 10円カレーだ!
あ・・恋人たちの聖地でしたか(^^ゞ
suzuko
2009/12/08 10:07
銀杏の黄色が鮮やかですね〜。
そうそう恋をしているときは
恋しい人しか見えないものです。笑
luca
2009/12/08 20:50
えみりんさん

こんばんは!
日比谷花壇、私が行ったときはまだオープン前でした。
新しく生まれ変わったのですね。
今度、また寄ってみます。
TBありがとうございました。
私もお返しさせてください。
よしりん
2009/12/08 21:01
都内の紅葉をあちこち見て回るつもりでしたが、公私共に忙しくなり(というほどのことはないけど^^;)行けなかったところがたくさん。
でも九州方面に行く予定アリ♪ まだ紅葉みられるかな。

日比谷公園って何故か懐かしい感じがします。春には行ってみよう(^^♪

↓六義園の写真とても素敵でした。
ぽん
2009/12/08 21:19
こんばんは
昨日はPCが空かず、携帯から返事書いたので、さんが2度も・・・訂正出来ずにすみません
乙女心。。。昔は持っていました(笑)
若いっていいですね。昔に戻りたい。
バラのツリー、きっと煌びやかなんでしょうね。
夜、見てみたいです。
きまぐれ爺 さんへ
2009/12/08 22:31
こんばんは
静かな日比谷公園でした。
普段の午後だったからなのでしょう。
イチョウの落葉もきれいでした。
サクサク踏みしめて歩くのが楽しい♪
歌まろ さんへ
2009/12/08 22:34
こんばんは
そうね♪今のほうが楽しいかも。
今、恋していたら、恋人より色んなものに興味津々で、きっと嫌われるわね(笑)
♪・・・タマリュウかもしれません。
イチョウの黄色に映えていい感じでした。
10円カレーの日に行ってみたいです。
suzuko さんへ
2009/12/08 22:39
こんばんは
イチョウも今では落葉して寂しくなったでしょうね。
恋人しか見えない頃が懐かしいです。
ドキドキする事も無く。
今、ドキドキしたら・・・動悸?!
luca さんへ
2009/12/08 22:42
こんばんは
よしりんさんが行った時は日比谷花壇、まだオープン前だったのですね。
松本楼の♪が見たくて、探しました。
あった時には嬉しかったな〜。
よしりんさんに報告しなくちゃと思い、TBしちゃいました。
よしりん さんへ
2009/12/08 22:45
こんばんは
都内の紅葉もすてきなんだけど、なかなか自分の時間と紅葉が合わず、今年はもう終わりました。
ぽんさんは九州に行かれるのね。
お天気だと良いですね。
春の日比谷公園も良いでしょうね。
六義園も3月の終わりには枝垂れ桜が咲きますね。
ぽん さんへ
2009/12/08 22:49
秋の色っていいですよね。
まぁ、春の華やかさや、夏の透き通った色も好きですが・・・・。
あっ、冬の白さも捨てがたい(笑)
Pochi
2009/12/08 23:07
こんばんは
秋が終わる。。。なんか、切ないです。
昨日公園に行ったら、葉っぱがみんな落ちて、風で舞っていました。
冬は寒いので嫌いです。Ohanaちゃんと同じです。
Pochiさん、もう風邪大丈夫?
無理しないで早く寝て下さいね。
おっと。。。明日も仕事。寝なくちゃ。
Pochi さんへ
2009/12/08 23:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日比谷公園の秋 きままな時間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる